注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

癒し専用ルーム 229

No.326 21/10/07 15:55
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

【速報】日大理事ら背任容疑で逮捕 2億円流出の“手口” 10/7(木)

ペーパーカンパニー使い2500万円が理事へ渡ったか
日本大学の附属病院の建て替え工事をめぐって日大の資金およそ2億円を不正に流出させたとして、東京地検特捜部はきょう、日大の理事ら2人を背任の疑いで逮捕しました。 なぜ東京の感染者が急減少しているのか・・・コロナ対策専門家に聞く【報道特集】 特捜部が背任の疑いで逮捕したのは、日大理事の井ノ口忠男容疑者(64)と医療法人の前理事長、籔本雅巳容疑者(61)です。 特捜部によりますと、2人は去年、日大の附属板橋病院の建て替え工事をめぐって日大の資金およそ2億円を不正に流出させて日大に損害を与えた疑いが持たれています。 工事の設計会社の選定は日大から委託を受けた「日大事業部」が担い、価格や提案を審査する「プロポーザル方式」で行われましたが、井ノ口容疑者は、評価点を改ざんし、都内の設計事務所に受注させたということです。その後、7億円を日大に先払いさせ設計事務所に対し、この内のおよそ2億円を都内の会社に送金するよう指示しました。

続きます。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧