注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.73 08/11/06 00:34
桜 ( JsDoe )
あ+あ-

≫72

ちっち🐭
アドバイスありがとう😃✨
私も今やっとしっかり検査して、治療の方向決めた方が良いな❗って思える様になったよ😁
実はAIHする💨って決める何ヶ月も前から旦那が毎回途中で⤵⤵になってしまって…すごく焦ってたの…😥自分にも自信がなくなるし、旦那も自信無くしてたと思う…。だからどうしてもAIHしてみたかったの😥
でも少ししたらまた最後まで出来る様になって💨、今度はAIHしても妊娠出来ない原因はなんだろう??って思う様になったの。
卵管が詰まってたらAIHしても出来るわけないよな💦って😁
体外まで考えてるから無駄な💰は使いたくないし、ちゃんと検査しよう❗って思った😁
あともう一つちっちに教えてもらいたいんだけど、旦那が一通り検査したら結果がどうであれ体外してみようか❗って言ってるんけど、どう思う?

73レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧