注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.71 08/11/05 23:07
桜 ( JsDoe )
あ+あ-

また桜です🌸

ちっち🐭
旦那さんと旅行楽しんで、子授け地蔵様にた~っぷりお願いしてきてね🙏
あと私の検査の事だけど、今通ってる🏥はホントに何も出来ないの😥島に唯一ある総合🏥で、産婦人科もここしかないのに、出産出来るのは経産婦で健康な人で助産師でOKな人のみ❗初産等は本土に出なきゃダメなの。よって設備もイマイチ☝
今までした検査って生理中の血液検査のみだし、卵管造影だって出来るか心配だったんだもん😥でもこれが上限って言われてしまったの😢
旦那の精液検査もOKが出てるけど、基本的な検査しか出来てないって言われて💦
だから助産師さんに来年の春を目安に(冬は🚢の便が悪くなるから😱)本土で検査して、どういう方向で治療したら良いのか決めてもらって❗そしたら出来る事は協力するから😃って言われたの。
でも本当は何か原因があるかもしれないのに、このままクロミッド→hcg💉→AIHして良いのかな?だったら先にとことん検査してもらってからの方が良いかな?って思って。
長~くなったけど、そんな感じです。

71レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧