注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

誰かと付き合ってみたかった。

No.177 21/10/03 20:12
通行人 ( 30代 ♀ tOxRLb )
あ+あ-

チャットレディを勧めたのは、私が位前に副業でアルバイトしていたからなのですが

チャットレディは、オンライン上で女性とお喋りできるサービスです。(アダルト、ノンアダルトの2種類があると思います。私は、ノンアダルトでエロNGのサイトで働いてました)

会員になり、有料で女性と一対一でビデオ通話できます。調べると色んなサイトがあると思いますが、大手のサイトを利用するのが良いと思います。

女性たちは、殆どが副業だと思います。
学生や主婦、OLさんなど様々だと思います。中には、チャットレディを本業としている方もいると思いますが、人気のある方は、会話上手な方だと思います。

チャットレディたちは、会話をリードしてくれる筈ですし、主さんのペースでじっくりお話を聞いてくれると思いますよ。会話の練習相手としては、とても頼もしいと思います。

私は、お金に困ったときにノンアダルトのサイトでお仕事してましたが、エロ要求のお客さんが来たりして、物凄く大変でした。

普通にお話してくれる方がとても貴重で有り難く、好感しかなかったです。なので、相手に少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるようにと思ってました。

私は、学生時代に軽音楽をやっていたので、メタルバンドもコピーした事もあります。笑

チャットレディは、音楽、映画、その他の趣味、仕事、恋愛、悩み相談などなど、いろんな話をして良い相手です。

177レス目(210レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧