注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

無償でタロット占いいたします。

レス88 HIT数 11214 あ+ あ-

結婚したい( 40代 ♀ )
15/02/16 10:39(更新日時)

タロット占いを無料でします。
できたら、神社にお参りしてくださる方を中心に占いたいです。
婚活女性を主に対象に占いたいです。
異性も大丈夫です。
恋愛関係の相談のみお受けします。
妊娠、犯罪、公共心に反することは占いしません。既婚者の悩み、不倫や略奪愛には答えません。
神様から見てどうなのかを考えてからご質問ください。

1
ごめんなさい、占断つけすぎて、体がしんどいので、質問はなんども書かないでください。神社にお参りに行って、感謝できる方限定でお願いします。

こんにちは、神社に感謝のお参りをしてくださる予定の方限定で占います。3件まで一日に占います。ご感想をくださる方で、ご質問は一人一つまででお願いします。何度も質問されると、占いは一度に10枚くらいカード展開するので大変なんです。

14/05/05 07:14 追記
情報が少なくても占っていましたが、背景をきちんと踏まえて情報提供してください。でないと、カードからしか情報提供がないので、何度も聞きき返されて、ヘトヘトです。自分のペースが保ちにくい、情に脆いのが長所で短所です。タロットに詳しくない方にカード解説するのはしんどいですが、そこまでカードの意味をいえば納得されるのかなと思っていますが。カードの結果に納得しないで、気持ちをぶつけられるとつかれます。

14/07/30 15:34 追記
こんにちは、占断を一時中断してすみませんでした。神社に対する有償のボランティアの意味合いでやっておりますので、占断はお参り感謝される方に限定させていただきます。無理強いはできませんが。感謝の参拝をされると、とてもいいですよ。
気持ちも穏やかになります。

No.2117665 14/07/18 13:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/18 15:08
ちゃか ( 20代 ♀ 36YJLb )

こんにちは。私は3年ほどフリーです。そろそろ恋人がほしいのですが、近々恋人ができますか?どのような方と縁があるかを占って下さい。お願いいたします。

• << 3 はじめまして、ちゃかさん、ごめんなさい。12ヶ月いないに彼氏ができるかということで占いましたが、その問いは少しハードルが高かったみたいです。嘘とか欺瞞を表すカードが最終の結果にでましたから、恋しいとか、さみしいとか、そういう気持ちで、探すと、つまらない、男性につかまりそうですよ。13枚カードを引いた中で、ひっくり返ってない向きのカードが二枚しかでませんでした。かなり悩んでいらっしゃるか、ネガティブになっていらっしゃいますね。占いをいかすなら、現状を変えて見ることがいいと思います。働いてないなら、働くとか、学生であるなら、本分を全うするとか、そしてしっかりお日様を浴びてくださいね。占いは以上です。

No.2 14/07/18 16:31
結婚したい2 ( 40代 ♀ )

こんにちは暑いですが体調如何ですか?
そろそろ寂しいので結婚したいと思ってるのですが
なかなかご縁が無くて。。

どうしたらいいのかお願いします

• << 4 結婚したい2さんはじめまして、 現状では、何かトラウマがあって、お悩みの様子ですね。12ヶ月いないに法律婚を含むご成婚は難しいかもしれません。ただ、12ヶ月後の来年の6月に恋愛に関して良い知らせがあります。来年の5月にも愛情に関して、年下の人に好意をよせられそうです。今年の10月と12月によい愛情体験ができます。もしくは見合いなどのお話があるかも、年上の女性を大事にしてあげてください。来年の3月にステイタスのある男性がきたら、その相手はあなたによくない相手です。どうか避けてください。 占いは以上です。

No.3 14/07/18 17:53
結婚したい0 ( 40代 ♀ )

>> 1 こんにちは。私は3年ほどフリーです。そろそろ恋人がほしいのですが、近々恋人ができますか?どのような方と縁があるかを占って下さい。お願いいたし… はじめまして、ちゃかさん、ごめんなさい。12ヶ月いないに彼氏ができるかということで占いましたが、その問いは少しハードルが高かったみたいです。嘘とか欺瞞を表すカードが最終の結果にでましたから、恋しいとか、さみしいとか、そういう気持ちで、探すと、つまらない、男性につかまりそうですよ。13枚カードを引いた中で、ひっくり返ってない向きのカードが二枚しかでませんでした。かなり悩んでいらっしゃるか、ネガティブになっていらっしゃいますね。占いをいかすなら、現状を変えて見ることがいいと思います。働いてないなら、働くとか、学生であるなら、本分を全うするとか、そしてしっかりお日様を浴びてくださいね。占いは以上です。

No.4 14/07/18 18:04

>> 2 こんにちは暑いですが体調如何ですか? そろそろ寂しいので結婚したいと思ってるのですが なかなかご縁が無くて。。 どうしたらいいのか… 結婚したい2さんはじめまして、
現状では、何かトラウマがあって、お悩みの様子ですね。12ヶ月いないに法律婚を含むご成婚は難しいかもしれません。ただ、12ヶ月後の来年の6月に恋愛に関して良い知らせがあります。来年の5月にも愛情に関して、年下の人に好意をよせられそうです。今年の10月と12月によい愛情体験ができます。もしくは見合いなどのお話があるかも、年上の女性を大事にしてあげてください。来年の3月にステイタスのある男性がきたら、その相手はあなたによくない相手です。どうか避けてください。
占いは以上です。

No.5 14/07/18 19:40
通行人5 ( 40代 ♀ )

こんばんは♪
お願いします。
つきあって9年になる歳下の彼がいます。 お互いに特に結婚は考えていません。
最近彼が安心して私に甘えてくるようになりました。
彼はゆくゆくは結婚したいと思っているのでしょうか?お互いにバツいちなので、結婚しなくても仲良く付き合っていけたらいいなと思っています。
ふたりの今後、特に彼の気持ちはどうしたいのか、教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 12 通行人5さん、はじめまして。占いました。過去は男性がリードできない感じ。現在何か、口で言い争いがあったので、彼は何か惨敗したとでています。近い未来は、コミュニケーションが楽しい状態です。ただ、楽しいだけの付き合いは続けられます。通行人さんはお仕事をもっと頑張ってください。スキルを磨くように出てるので、恋愛に没頭する感じじゃないですね。結婚がしたいわけじゃないので、結論ははしょりますが、こちらの彼とは、復縁でないなら、ばっさり切り捨てて、再生、つまり別の方と再出発と出ています。役に立つ、アドバイスをもらってくださいと出ています。

No.7 14/07/19 07:09
結婚したい7 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
出会いは有った方だと思いますが結婚に結び付く出会いがなかったみたいです。最近は、その出会いもなくなって来ました。私は結婚出来るのでしょうか?そういう人と、いつ出会えるでしょうか?お願いします

• << 14 結婚したい7さんはじめまして、今年中に出会いはあります。最終結果が力でした。自力であいてをみつけられそうですよ。10月に告白など恋愛面の良い知らせ、来年1月にタイミングがいいことがあります。すばやく動いてつかんでください。来年3月、4月もいいです。来年6月に恋人のカードがでています。6月にかっぷるになれるでしょう。

No.8 14/07/19 11:38
マリコ ( 40代 ♀ 1t2il )

宜しくお願いします_(..)_
今1年程お付き合いしている彼と結婚出来るか視てください_(..)_
宜しくお願いします✨

• << 25 マリコさんはじめまして!いまは彼氏と同じ方向を向いているおつきあいができてると思います。よかったですね。男の方が女性を守っています。過去はどちらかが、金銭的な負担をしていて、お金にしぶかったとでています。おごらせていませんでした?近未来はアットホーム過ぎに注意と出ています。お泊まりや生活面の色っぽくない、だらしない部分は控えた方がいいです。同棲のようなことはやめることです。ズルズルしますから。彼の気持ちは、やり直したいと思っています。新たな出発ともよめます。かれはもしかして、年下で、ステイタスがいまひとつでしょうか?結婚には、両者が社会的ステイタスを持つべきだとあります。あなたのねがいは、父親のような社会的地位と権力を持った男性に厳しく英断されたいつまり結婚決めて欲しいと思っています。ただ、ここ三ヶ月いないには最終結果が、年下の若い女性から、愛情面について、よくない知らせがあるとでています。年下の女性に注意してください。彼の妹さんや、彼の後輩など。三ヶ月いないにご成婚されるのは難しいでしょう。地位の確立をがんばってみてください。

No.9 14/07/19 12:28
通行人9 ( 30代 ♀ )

こんにちは。彼と別れて4ヶ月。いい加減諦めなきゃって思ってますが、もやもやしている毎日です。今後彼と同じくらい好きな人があらわれますでしょうか?よろしくお願いします。

• << 26 通行人9さんはじめまして、はい、現れます。力の正位置のカードが最終結果に出ました。一年いないに出会いがあります。10月に恋人との出会いがあります。そのものずばりカードも恋人でした。来年三月も年上の男の人と出会いがあります。10月の方がカードの意味が強いので、出会いを逃さないようにしてください。サークルとか、趣味の場所で出会うでしょう。

No.10 14/07/19 18:42
あい ( 40代 ♀ PLfKLb )

よろしくお願いいたします!
彼との関係について占って下さい。
彼の気持ちもお願いします。

• << 27 あいさんはじめまして、彼氏さんの気持ちはプラトニックもしくは、長く独身が続く。。。つまりいますぐの結婚は考えていません。過去は二人はとてもすてきなことがあったでしょう。再会とか、神様がいいものをくださるとあります。ただ、いまは二人の気持ちが覚めていて、子供を作ったり、燃えるような気持ちがありません。最終結果は、なかなか、結婚の果実がえられないという関係になるでしょう。三ヶ月いないはこういった関係です。永遠にそうではありません。近い未来は社会的ステイタスのある男性の意味があるので、彼が昇進するとか、地位が固まるとかあるかもしれません。現時点では、あいさんも彼と何かのバランスが取れていない可能性もあります。年下すぎる彼とか。実家の釣り合いが取れないとか。

No.11 14/07/19 20:42
通行人11 ( 20代 ♀ )

主様、よろしくお願いいたします。

私は10年間、ずっと忘れられない遠くへ行ってしまった元カレが忘れられません。

付き合った時期はとても短く半年ほどなのですが、別れてからずっとずっと夢にも出てくるほど毎日苦しいです。

東京で同棲をしていましたが、彼と別れてから彼は京都の実家へ行ってしまいました。
それからは連絡先もわからず忘れられずにいます。

少し前にFacebookで再開し、Facebook上でも友達になり色々、会話をしました。
しばらくすると、彼はFacebookを退会していました。
やっと再開出来たのに、またまた連絡先がわからなくなってしまいました。

10年も前の彼なので、もう彼には感情がないのは当たり前ですよね。

もうこの先、彼とは再開できないでしょうか。
彼の気持ちが知りたい。諦めるしかないのでしょうか。

苦しいです。

• << 28 通行人11さんはじめまして、元彼さんは、あなたをカラッとした気持ちで愛していますよ。近い過去も二人の関係は安らぎがありました。いまはお互い情緒もお仕事なども安定してるのでは?近い未来は、おしゃべりできる機会もありそうです。対応策は失恋、敗北することです。なぜなら、この彼さんは、恋愛に関して、よくない知らせをくれそうだからです。つまり、たぶんですが、すでに大切にしたい方がいるから、SNSをやめてるのだと思います。そのことを知っても、苦しいだけですし、彼の気持ちは素敵な気持ちなので、彼の中で愛されてるままのあなたでいてあげてください。無理に連絡をすると彼のあなたへのよいイメージもかわるので、良い思い出をかれにあげてください。 また素敵な出会いがありますよ。

No.12 14/07/20 12:50

>> 5 こんばんは♪ お願いします。 つきあって9年になる歳下の彼がいます。 お互いに特に結婚は考えていません。 最近彼が安心して私に甘えてく… 通行人5さん、はじめまして。占いました。過去は男性がリードできない感じ。現在何か、口で言い争いがあったので、彼は何か惨敗したとでています。近い未来は、コミュニケーションが楽しい状態です。ただ、楽しいだけの付き合いは続けられます。通行人さんはお仕事をもっと頑張ってください。スキルを磨くように出てるので、恋愛に没頭する感じじゃないですね。結婚がしたいわけじゃないので、結論ははしょりますが、こちらの彼とは、復縁でないなら、ばっさり切り捨てて、再生、つまり別の方と再出発と出ています。役に立つ、アドバイスをもらってくださいと出ています。

• << 15 占っていただきありがとうございました。私なりに解釈させていただいたのですが、この先楽しい付き合いが出来るのであれば、今の彼とずっと仲良くやっていきたいと思います(^O^) ありがとうございました!

No.13 14/07/20 13:07

>> 6 削除されたレス はじめまして結婚したい6さん。過去は二人で築いてきたものもあったでしょう。現在は、お互いの願い事はかないません。
あなた結婚したい、彼は。同棲がしたいとかですね。近未来は二人はほのかな希望を持ちます。対応策は、お互いに実らない犠牲を払う。お互いに傷つけられることも厭わないことです。最終の結果としては、悪いカードではないのでコインのA。大金をつかむとか、宝をつかむとあります。過去のあなたの状況は、誠実な男性の接近もあったはずです。いまは、いまんかれと再会運も、やりなおすことも難しい状況とカードに出ています。ちょっとあなたに不利ですね。近い未来はあなたにとって楽しいだけのつきあいはあります。
彼は過去は嘘をついていた可能性があります。いまはすべて終わって、ほんのり彼には希望が出ています。近い未来は、言いたいことを言える女性と縁があります。最終結果が悪いカードではないことに賭けるか。どうされるか、お任せします。

カードの状況はこのような印象です。

• << 20 見て頂きありがとうございました。 今の彼と再会と書いてありますが、まだ私達は別れてる訳はないので ちょっと違うとは思いますが……、一応彼も今でも「先(結婚)を見据えて上手く一緒にやっていきたい」と言っておりますので 希望を持ってがんばります。

No.14 14/07/20 13:16

>> 7 おはようございます。 出会いは有った方だと思いますが結婚に結び付く出会いがなかったみたいです。最近は、その出会いもなくなって来ました。私は結… 結婚したい7さんはじめまして、今年中に出会いはあります。最終結果が力でした。自力であいてをみつけられそうですよ。10月に告白など恋愛面の良い知らせ、来年1月にタイミングがいいことがあります。すばやく動いてつかんでください。来年3月、4月もいいです。来年6月に恋人のカードがでています。6月にかっぷるになれるでしょう。

• << 16 ありがとうございます。良い結果で大変嬉しいです。10月に何かありそうなので見逃さない様にチャンスを得たいと思います。此方に嬉しい報告書ける様に頑張ります。

No.15 14/07/20 15:43
通行人5 ( 40代 ♀ )

>> 12 通行人5さん、はじめまして。占いました。過去は男性がリードできない感じ。現在何か、口で言い争いがあったので、彼は何か惨敗したとでています。近… 占っていただきありがとうございました。私なりに解釈させていただいたのですが、この先楽しい付き合いが出来るのであれば、今の彼とずっと仲良くやっていきたいと思います(^O^)

ありがとうございました!

No.16 14/07/20 16:39
結婚したい7 ( 30代 ♀ )

>> 14 結婚したい7さんはじめまして、今年中に出会いはあります。最終結果が力でした。自力であいてをみつけられそうですよ。10月に告白など恋愛面の良い… ありがとうございます。良い結果で大変嬉しいです。10月に何かありそうなので見逃さない様にチャンスを得たいと思います。此方に嬉しい報告書ける様に頑張ります。

No.17 14/07/20 19:00
通行人17 ( 30代 ♀ )

今後 彼氏ができたりしますか?

• << 48 通行人17さん。こんにちは、彼氏さんはできますよ。年上の暖かい女性を表すカードが最終結果に出ました。通行人17さんを表してるのでしょう。気をつけるのは今月です。つまらない男性に流されてしまわないように注意だそうです。10月には愛情たっぷりの出来事に巡り合えます。11月には願いことがずばり叶います。理想通りの恋人が現れたり、夢がかなったりします。来年3月にも夢と情熱にむかってる男性には縁があります。来年の方がいまいち運気が冴えないようなので、来月と再来月の機会のがさないようにしてくださいね!

No.18 14/07/20 20:02
婚活中18 ( 30代 ♀ )

主さん
こんばんは(#^.^#)
占いをお願いしますm(_ _)m
現在 婚活を始めて3年が過ぎました。
その間に何人かの方と食事に行ったり
好きな人が出来たりしましたが 結局
お付き合いするまでに至りませんでした。
1人の方とお付き合いを始めたものの、正直 好きな人の事が忘れられず 結局お断りをしてしまいました。 まだ彼への気持ちはありますが 今後 婚活を続けて 良い方とであえるでしょうか?

• << 49 婚活中18さんはじめまして、今年中に出会いがあるかというと、ないわけではなさそうです。悲しみをたたえた、モナリザのような悲しい表情の女性のカードが最終結果に出ました。現状なかなか婚活の輪が広がらないと感じていらっしゃるようです。11月に社会的ステイタスのあるとし上の方と出会いがあります。悪い人ではなさそうです。12月に失恋の暗示が出ていますが、2月に年上の愛情深い男性と出会いがありそうです。来年の10月に願い事が叶うので、ネガティブな暗示はあえて書き出しませんでしたが。18さんは知性の方が優っていて、愛情より知性で判断するタイプ何じゃないかなと思います。それが、婚活を長くしてる原因かも。11月の出会いのあとの別れの暗示はそれを意味してるのではないかと思います。他の占いの方にまであらたに相談されない方がいいですが、どこの家系にも供養の足りないことはあって、第六感はないですが、心当たりがありましたら、心の中で感謝してあげてください。

No.19 14/07/20 22:10
匿名19 ( 30代 ♀ )

今後に恋人はできますか?

よろしくお願いします

• << 50 匿名19さんこんにちは、ミューズ。楽士のカードが最終結果に出ました。本来なら、仕事の本業に専念しなさいという意味に取れますが、感触として、竪琴を奏でる若者の到来、何か、よいこともありそうですよ。現状もだめもとで軽い気持ちで占って見よう思われたみたいですね。10月は女性と友情を築いてる意味のカードでした。親友がいらっしゃるのかな?12月に口から出た言葉で何か、困ったことになるかも。恋愛のみしかみていませんが。来年の1月に失恋の暗示。3月は贅沢に注意。華美になったり、太らないように。4月に素敵な再会運があります。おもってもみない素敵な人との出会いがあります。同窓会か?古い付き合いのひとのつながりか。驚くようなところでの出会いがあります。それに向かって、お金をかけすぎないで、綺麗になる準備をしたり、人に一日一善をこころがけたり。なさってください。神からの恩恵を受けます。6月に女性の側から愛を告白したくなります。うまくいったら、その次の月に交友関係が広がります!つまりおつきあいもできるかも?

No.20 14/07/21 13:49
結婚したい6 ( 30代 ♀ )

>> 13 はじめまして結婚したい6さん。過去は二人で築いてきたものもあったでしょう。現在は、お互いの願い事はかないません。 あなた結婚したい、彼は。… 見て頂きありがとうございました。

今の彼と再会と書いてありますが、まだ私達は別れてる訳はないので ちょっと違うとは思いますが……、一応彼も今でも「先(結婚)を見据えて上手く一緒にやっていきたい」と言っておりますので 希望を持ってがんばります。

No.21 14/07/22 19:56
匿名21 ( 30代 ♀ )

私にはいつ頃いい方と巡り会えますか?
離婚歴ありのバツ2の3人の子供がいます。
今の方は片思い中ですが、この方とはどうなりますか?
質問ばかりですみません…

• << 51 匿名21さん。はじめまして。お子さんもいらっしゃってとても大変ですね。しかし、自立しないで、相手に頼る態度がカードにも出ていました。片思いの彼の気持ちは援助する気はない。養う気がない。思いやる心情もないようです。21さんは浪費家ではありませんか?少なくとも節約家ではないと出ています。この片思いの彼に対する対応策は征服欲をかきたてるような女性になってくださいというような意味に取れます。片思いの彼は、地位の安定したリッチマンですね。残念ながら、すぐに彼に働きかけても、状況は不利です。次にいつ出会えるかということより、なんとか、一人でも生きていられるくらい、自立して、経済援助を受けないくらいの女性にならないと無理です。とはいえ、もらえるものはもらいながらでも、やりくりして、自分のためではなく、子供のために子供を独立して働きだせるくらいに育て上げてあげてください。遊ぶこととか、自分に負けたりしないでください。21さんは満足に働ける身体を持っています。男性より子供を育てる方に主眼置いてください。

No.22 14/07/22 21:21
りょう ( 20代 ♀ 36YJLb )

近々、恋人ができますか?今年は無理でしょうか?

• << 52 はじめまして、りょうさん。今年中に彼氏が現れるかというと、結果からいうと、難しいです。あなたがこっちを見てると、相手があっちを見ていたり。よそ見をして、方向性が定まらないので、考え方を少し変えた方がいいですよ。現状は今の自分に退屈されています。来月はゆったり、くつろげて、恋愛にもいいときです。12月が気持ちもお金にもとってもプアーな状態です。気持ちが通わなかったり、お金に恵まれなかったり。1月は女性から愛を告白するしくじります。3月に金銭欲で男性を誘惑しないように注意です。4月に願望が成就する。願い事が叶うので、しっかりむきあってください。あとはちょっとしたことで、ブルーになったり。若い女性から裏切られたりしやすいときなので、来年の6、7月に注意です。

No.23 14/07/22 22:57
既婚者23 ( 40代 ♀ )

主さんお願いします。
今後のトータル的な占いをよろしくお願いします!

• << 53 具体的に質問をしぼってください。

No.24 14/07/29 20:02

主さま、体調でもお悪いのでしょうか?

No.25 14/07/30 10:00

>> 8 宜しくお願いします_(..)_ 今1年程お付き合いしている彼と結婚出来るか視てください_(..)_ 宜しくお願いします✨ マリコさんはじめまして!いまは彼氏と同じ方向を向いているおつきあいができてると思います。よかったですね。男の方が女性を守っています。過去はどちらかが、金銭的な負担をしていて、お金にしぶかったとでています。おごらせていませんでした?近未来はアットホーム過ぎに注意と出ています。お泊まりや生活面の色っぽくない、だらしない部分は控えた方がいいです。同棲のようなことはやめることです。ズルズルしますから。彼の気持ちは、やり直したいと思っています。新たな出発ともよめます。かれはもしかして、年下で、ステイタスがいまひとつでしょうか?結婚には、両者が社会的ステイタスを持つべきだとあります。あなたのねがいは、父親のような社会的地位と権力を持った男性に厳しく英断されたいつまり結婚決めて欲しいと思っています。ただ、ここ三ヶ月いないには最終結果が、年下の若い女性から、愛情面について、よくない知らせがあるとでています。年下の女性に注意してください。彼の妹さんや、彼の後輩など。三ヶ月いないにご成婚されるのは難しいでしょう。地位の確立をがんばってみてください。

• << 29 ありがとうございましたm(__)m 確かかに彼には毎回奢って頂き私は一度もお金を出した事はありませんでした。彼は一応会社経営をしており社長という立場なので甘えておりました。一つご質問お願いします_(..)_年下の女性よりよくない知らせというのは浮気とかそのような事なのでしょうか?お時間のある時で構いませんので宜しくお願いします_(..)_

No.26 14/07/30 10:05

>> 9 こんにちは。彼と別れて4ヶ月。いい加減諦めなきゃって思ってますが、もやもやしている毎日です。今後彼と同じくらい好きな人があらわれますでしょう… 通行人9さんはじめまして、はい、現れます。力の正位置のカードが最終結果に出ました。一年いないに出会いがあります。10月に恋人との出会いがあります。そのものずばりカードも恋人でした。来年三月も年上の男の人と出会いがあります。10月の方がカードの意味が強いので、出会いを逃さないようにしてください。サークルとか、趣味の場所で出会うでしょう。

No.27 14/07/30 10:21

>> 10 よろしくお願いいたします! 彼との関係について占って下さい。 彼の気持ちもお願いします。 あいさんはじめまして、彼氏さんの気持ちはプラトニックもしくは、長く独身が続く。。。つまりいますぐの結婚は考えていません。過去は二人はとてもすてきなことがあったでしょう。再会とか、神様がいいものをくださるとあります。ただ、いまは二人の気持ちが覚めていて、子供を作ったり、燃えるような気持ちがありません。最終結果は、なかなか、結婚の果実がえられないという関係になるでしょう。三ヶ月いないはこういった関係です。永遠にそうではありません。近い未来は社会的ステイタスのある男性の意味があるので、彼が昇進するとか、地位が固まるとかあるかもしれません。現時点では、あいさんも彼と何かのバランスが取れていない可能性もあります。年下すぎる彼とか。実家の釣り合いが取れないとか。

No.28 14/07/30 10:30

>> 11 主様、よろしくお願いいたします。 私は10年間、ずっと忘れられない遠くへ行ってしまった元カレが忘れられません。 付き合った時期は… 通行人11さんはじめまして、元彼さんは、あなたをカラッとした気持ちで愛していますよ。近い過去も二人の関係は安らぎがありました。いまはお互い情緒もお仕事なども安定してるのでは?近い未来は、おしゃべりできる機会もありそうです。対応策は失恋、敗北することです。なぜなら、この彼さんは、恋愛に関して、よくない知らせをくれそうだからです。つまり、たぶんですが、すでに大切にしたい方がいるから、SNSをやめてるのだと思います。そのことを知っても、苦しいだけですし、彼の気持ちは素敵な気持ちなので、彼の中で愛されてるままのあなたでいてあげてください。無理に連絡をすると彼のあなたへのよいイメージもかわるので、良い思い出をかれにあげてください。
また素敵な出会いがありますよ。

No.29 14/07/30 14:08
マリコ ( 40代 ♀ 1t2il )

>> 25 マリコさんはじめまして!いまは彼氏と同じ方向を向いているおつきあいができてると思います。よかったですね。男の方が女性を守っています。過去はど… ありがとうございましたm(__)m
確かかに彼には毎回奢って頂き私は一度もお金を出した事はありませんでした。彼は一応会社経営をしており社長という立場なので甘えておりました。一つご質問お願いします_(..)_年下の女性よりよくない知らせというのは浮気とかそのような事なのでしょうか?お時間のある時で構いませんので宜しくお願いします_(..)_

• << 32 マリコさんこんにちは、そうですね、かーどは愛情面であまり良くはない知らせという意味合いで、浮気するなら背信とか、裏切りという意味合いが出ると思います。マリコさんのほうが、女性らしい包容力とか、小さなことには動じないこととか、感情的になりすぎないとか、わがまま=わたしはこう思うというのを強く出しすぎないなどに一般的に注意してみてください。年上には年上の魅力があるので、それを意識しておいた方が、近未来も変わってくると思います。ただ若い可愛い女性に浮気する、心ではない浮気をするという意味ではないです。

No.30 14/07/30 14:17
結婚したい30 ( 30代 ♀ )

主さまはじめまして。もしよろしければ占っていただけませんか?

結婚を約束した方がいました。しかし、今月始めにいきなり別れを言われて連絡がとれなくなりました。もう彼とは復縁出来ないのでしょうか?私は子持ちで子供たちも彼を好きだったので…

• << 33 主さんの言われる意味わかります。私は神仏を信仰してるわけではありませんが…神社や神棚を拝みます。同じように仏壇やお墓にもお参りします。年に何回かお寺にも。 信仰ではないですが神仏に感謝しながら生きるのは大切だと思います。 横レスすみませんでした。
  • << 54 結婚したい30さんはじめまして。うーん。この彼との間は若い女性、彼の身内かライバルかわかりませんが、邪魔をしてる女性がいます。彼はあなたを未亡人のように思っています。知的で、慈母のような冷たさのなかにも思いやりを持った女性だと思っています。ただ恋愛として、強い感情ではないです。あなたの方は、現状は知的すぎて、クールな女性。頭でっかちになりやすい。ただ、障害として邪魔してるカードが、仕事が30さんは未熟だと示唆しています。過去には子供を作りたいくらいの感情が二人にはあったでしょう。近い未来は、慎重に慎重にといっています。最終結果は彼が年上なら、愛情を伝えるとあるので、復縁はなくても、思いが通じ合うことはあるかもしれません。ただ、現状で、失恋とか独身女性を表すカードがでてるので、どんな女性が邪魔してるのかわかりませんが、仕事に専念して、子育てをがんばって、いまよりすてきなところを伸ばしたらいいですよ。包容力は女性の魅力ですから。

No.32 14/07/30 15:28

>> 29 ありがとうございましたm(__)m 確かかに彼には毎回奢って頂き私は一度もお金を出した事はありませんでした。彼は一応会社経営をしており社長と… マリコさんこんにちは、そうですね、かーどは愛情面であまり良くはない知らせという意味合いで、浮気するなら背信とか、裏切りという意味合いが出ると思います。マリコさんのほうが、女性らしい包容力とか、小さなことには動じないこととか、感情的になりすぎないとか、わがまま=わたしはこう思うというのを強く出しすぎないなどに一般的に注意してみてください。年上には年上の魅力があるので、それを意識しておいた方が、近未来も変わってくると思います。ただ若い可愛い女性に浮気する、心ではない浮気をするという意味ではないです。

No.33 14/07/30 16:08

>> 30 主さまはじめまして。もしよろしければ占っていただけませんか? 結婚を約束した方がいました。しかし、今月始めにいきなり別れを言われて連絡がと… 主さんの言われる意味わかります。私は神仏を信仰してるわけではありませんが…神社や神棚を拝みます。同じように仏壇やお墓にもお参りします。年に何回かお寺にも。

信仰ではないですが神仏に感謝しながら生きるのは大切だと思います。

横レスすみませんでした。

No.34 14/07/30 20:43

主様、占って頂きありがとうございました!

カラッとした気持ちで愛している。
それは私との昔は元彼の中で良い思い出になっているということなのですよね?

彼の今の幸せを願い、彼を忘れるにはまだ時間がかかりそうだけど、私も前を向いて生きていこうと思います。

ありがとうございました!

No.35 14/08/01 11:15

主さん今はお忙しいみたいですのですが、ずっと待ってますので、お願いします。
私は何の為に生きてるんだろう。
仕事も何をしても馴染めなかったし、人に気を使い過ぎてしまい、常にストレスの日々で、結局仕事につくのが怖くなり、自信がなくなり今一年間働いていません。
働き平気持ちが毎日あるのですが、踏み出せません。
私はどんな仕事に、いつ頃つくんでしょうか?
それとも専業主婦のままが、私には合ってるのでしょうか?
その他、総合的に占いみていただきたいです。
今現在、子供はいません。
できたら来年には、、、と思いますが。
お忙しいときにすみません。
待ってます!

No.36 14/08/01 17:52

>> 35 こんにちは既婚者23さん、既婚者の方のご相談にはお答えしておりません。お辛いのはわかりましたが、占いではなく、自分で自分を引き受けること。つまり自分で決めること、男性など相手がある場合は相手を立てること、働いていないので、かえっていろいろ考え込みすぎるのでそれをやめてみてください。

No.37 14/08/01 18:15

>> 36 主さんすみません。
既婚者は受け付けないと書かれてたのを、見落としてました。
よく説明も見ずに、すみませんでした。
信心深いので、多分子供の頃から祖父と毎朝仏壇で、お経をあげていたのが関係しているのかなと今となれば思います。
神社仏閣も普段から足を運んでいます。
今後もそれは続けたいと思います。
男性をたてる、今後頭に入れて暮らしたいと思います。
ありがとうございました。

No.38 14/08/01 23:42
通行人9 ( 30代 ♀ )

主様ありがとうございました。前向きに頑張って、機会をのがさないようにします!!

No.39 14/08/05 23:47
匿名39 ( 30代 ♀ )

主さん、よろしくお願いいたします。

私は半年前長年付き合っていた彼と別れました。
もういい歳ですし、結婚したいとは思うのですが、なかなか出会いもなく、このまま歳を取るのではと心配です。
ちなみに年令は30半ばになります。
私に出会いはあるかどうかみていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 55 匿名39さんはじめまして。願い事の、出会いに関しては今後一年叶わないようです。現状で口の災いを抱えてると出ました。おもいあたることはありますか?口から蛇が出ないように気をつけないといけないです。時には毒を吐くこともあるでしょう。でも、口から出た言霊は、自分を怪我します。10月は華美になったり、太らないように注意です。11月に職場でちょっといい出会いがあるかも。1月にも誠実な男性と。3月で腐れ縁がきれます。4月に深い愛の体験をします。6月に正しい選択をしたと思えることがあるでしょう恋愛に対して、一番のいいカードですが、最終結果と合わせると願いは実りにくいので、口から出る言葉によく気をつけて、過ごすようにしてみてください。

No.40 14/08/10 12:17
匿名40 ( 40代 ♀ )

占いお願いします。
好きな男性がいますが、私達は付き合えますか?
それとも諦めた方が良いですか?

• << 56 匿名40さんはじめまして。彼は薄々あなたに好かれてることがわかっています。状態としては女性の意識の方が過剰だとおもってるようですよ。40さんのおかれた状況はちょっと家庭的すぎるかもです。彼との思いが通じ合うことに実りが遅くてもじっと耐えるしかないようです。周囲からみると、40さんは深い愛情を持った修道女のカードでした。周りからみると尽くしすぎるくらい純粋に思ってるようですね。彼をいますぐに食事などに誘っても、彼の方は、ばっさり縁を切るか、対象でないという可能性が濃いので、見守っていたほうがいいようですよ。

No.41 14/08/10 22:37
匿名 ( 40代 ♀ dvqHLb )

是非宜しくお願いします

私は 交際6年の恋人が居ます

現在 私の父親が余命宣告され
母も気持ちが塞ぎ鬱になり

兄弟も親元に居ますが

長女の私としては
今こそ親孝行の時と思い

実家の親元へ戻り暮らそうかと考えて居ます

関東から東北へ移動となり

彼とは遠距離になります

彼は反対していて それなら籍を入れようと言ってきました

私には子供が2人居ますので
子供の生活も考えて

結婚も同棲もせずに来ました

私は今後 彼とはどうしたら良いでしょうか?

宜しくお願いします

• << 58 匿名さん素晴らしい女性だと思いますお子さんを良い環境で7年も一人で見てこられたんですね!偉いですね。ただ、占いはご病気の方のことを含めると占えません。ごめんなさい。二者択一でカードを引けないこともないのですが、6年おつきあいがあって、なぜいままで結婚しようと言ってこなかったのかちょっと疑問に思いました。わたしが占いで決める事でないのです。占いは方向づけるとならいましたが、あまりやっていいことではないのですよ。未来は全部、ご自身で引き受けなくてはいけないのです。匿名さんが決める未来に干渉はできません。親御さんも男の方の愛も大切ですが、6年の間、なぜ、求婚しなかったのかだけ考えてください。

No.42 14/08/12 16:37
結婚したい42 ( 30代 ♀ )

主さん、こんにちわ。

私には2年付き合った年下の彼がいました。一緒に暮らしてみたけれど、私の心が狭いのか、彼を受け止めきれませんでした。
いろんな人に迷惑、心配もかけ振り回して何度も復縁しました。

でも、彼の病気を受け止め彼の子供を生み楽しい家庭を作りながらお互い成長したかったのでさひが、もう叶わないのでしょうか?

今は彼と離れて暮らしています。

以前、対面での占いで、あなたは誰と結婚しても幸せになれない、と言われたことがひっかかり、自分の性格にもやはり問題があったかもしれません。努力はしてみましたが不足でした。

今後の彼とのこと、結婚について鑑定をよろしくお願いいたします。

お忙しいと思いますが、すみません。m(__)m

• << 60 結婚したい42さん、彼はご病気があるのなら、占いはできません。復縁も同棲もおすすめしません。あなたご自身は、本音では生まれ変わりたいとかばっさり捨ててやり直したいと思っていませんか?建前は男性に主導権がないといっていますが。多分、人にあれこれ言われたり、うまくいかなかったので、何か、変わりたいと思って占いを思われたのでしょうが、人のせいとか、何かのせいにしてるうちは何もなりません。とにかく、正しい考え方というのがあるのかないかわかりませんが、一本筋を通されたらどうでしょうか?神仏をきちんと崇拝するだけでもいいと思いますし。ただし、願望が成就神頼みばかりだといけないです。

No.43 14/08/12 17:17
結婚したい43 ( 40代 ♀ )

15年ほど前に離婚しました。子供は四年後に私の手を離れます。子供が手を離れるまで恋愛しないと決め 恋愛していません。私が次に恋愛するのは いつになりますか。再婚できますか。
私は神社の参拝にけっこう行きます。気持ちを強く持ちたいときや 願い事のお礼など。癒しを求めにも行っています。

No.44 14/08/23 17:34
ナーママ ( 30代 ♀ EXPKLb )

結婚を考えていた相手を傷つけてしまいました。
とても反省をしております。

謝罪と気持ちを伝えましたが、これから この先 この方とどうなるか 知りたいです。

宜しくお願い致します。

No.45 14/08/23 17:39
ナーママ ( 30代 ♀ EXPKLb )

>> 44 相手の年齢は50歳です

No.46 14/08/23 19:52

ごめんなさい、しばらく、本業が忙しくて、どんなにご事情があってもしばらくうらなえません。あしからず。

No.47 14/08/24 18:18

>> 46 主さん無理しないでくださいね。

また占えるときにお願いします

No.48 14/09/01 13:02

>> 17 今後 彼氏ができたりしますか? 通行人17さん。こんにちは、彼氏さんはできますよ。年上の暖かい女性を表すカードが最終結果に出ました。通行人17さんを表してるのでしょう。気をつけるのは今月です。つまらない男性に流されてしまわないように注意だそうです。10月には愛情たっぷりの出来事に巡り合えます。11月には願いことがずばり叶います。理想通りの恋人が現れたり、夢がかなったりします。来年3月にも夢と情熱にむかってる男性には縁があります。来年の方がいまいち運気が冴えないようなので、来月と再来月の機会のがさないようにしてくださいね!

• << 61 ありがとうございます。

No.49 14/09/01 13:17

>> 18 主さん こんばんは(#^.^#) 占いをお願いしますm(_ _)m 現在 婚活を始めて3年が過ぎました。 その間に何人かの方と食事に… 婚活中18さんはじめまして、今年中に出会いがあるかというと、ないわけではなさそうです。悲しみをたたえた、モナリザのような悲しい表情の女性のカードが最終結果に出ました。現状なかなか婚活の輪が広がらないと感じていらっしゃるようです。11月に社会的ステイタスのあるとし上の方と出会いがあります。悪い人ではなさそうです。12月に失恋の暗示が出ていますが、2月に年上の愛情深い男性と出会いがありそうです。来年の10月に願い事が叶うので、ネガティブな暗示はあえて書き出しませんでしたが。18さんは知性の方が優っていて、愛情より知性で判断するタイプ何じゃないかなと思います。それが、婚活を長くしてる原因かも。11月の出会いのあとの別れの暗示はそれを意味してるのではないかと思います。他の占いの方にまであらたに相談されない方がいいですが、どこの家系にも供養の足りないことはあって、第六感はないですが、心当たりがありましたら、心の中で感謝してあげてください。

• << 78 主様 占って頂き有難うございました。 婚活を続けているものの なかなか 思うようにはいかず悪戦苦闘しています。 ご先祖様のご供養 たまにしか手をあわせていません。ちゃんと出来ていないです。 ちゃんと感謝をしないといけませんね。 。

No.50 14/09/01 13:29

>> 19 今後に恋人はできますか? よろしくお願いします 匿名19さんこんにちは、ミューズ。楽士のカードが最終結果に出ました。本来なら、仕事の本業に専念しなさいという意味に取れますが、感触として、竪琴を奏でる若者の到来、何か、よいこともありそうですよ。現状もだめもとで軽い気持ちで占って見よう思われたみたいですね。10月は女性と友情を築いてる意味のカードでした。親友がいらっしゃるのかな?12月に口から出た言葉で何か、困ったことになるかも。恋愛のみしかみていませんが。来年の1月に失恋の暗示。3月は贅沢に注意。華美になったり、太らないように。4月に素敵な再会運があります。おもってもみない素敵な人との出会いがあります。同窓会か?古い付き合いのひとのつながりか。驚くようなところでの出会いがあります。それに向かって、お金をかけすぎないで、綺麗になる準備をしたり、人に一日一善をこころがけたり。なさってください。神からの恩恵を受けます。6月に女性の側から愛を告白したくなります。うまくいったら、その次の月に交友関係が広がります!つまりおつきあいもできるかも?

• << 62 ありがとうございます
  • << 66 わかりました 感想を書いていませんでした 今年に二度、交際をお断りしていて、日々動揺したり、悲しくなることがありますので、軽い気持ちというのは、このことが影響しているのかもしれません 親友はいません 今後に同窓会に出席をすることはありません 再会をすると考えますと、移動の多い仕事をしている元恋人と再会することはあるかもしれません
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧