注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

誰かと付き合ってみたかった。

No.161 21/09/30 10:03
通行人 ( 30代 ♀ tOxRLb )
あ+あ-

主さんの場合は、会話力だと思います。

単純に実戦経験と自信を積めば良いと思うのでスナックなどに通ってみては?と思います。コロナの宣言も解除されますしね。

私はスナックで勤務を数年してた事がありますが、お酒を飲まない方も結構遊びに来られてましたよ。ジンジャエールやノンアルビールなどを注文される事が多いです。

私は会話が好きなので、無口でシャイなお客さんを、笑顔にしてやるぞ!ってやる気出しちゃうタイプのスタッフでした。笑

その無口でシャイなお客さんも、面倒見の良いお店の女の子(年下)と恋愛して結婚されました。

質問は、思いついてますよね。
好きな食べ物は?など。

主さんは、緊張して萎縮してしまうのと、
会話の掘り下げが苦手なのが原因のようです。あと、笑顔を出せないこと。

とりあえず、同性、職場の方、スナックなどでも良いので、誰かと話す!をどんどん試されるのが良いと思います。

もし時間がないとのことなら、
チャットレディにお世話になるのも良いと思いますよ。

お金はかかりますが、
チャットレディ達にとっては、
セクハラや下ネタなしで、シンプルに会話を求めてくれるお客さんは、とても貴重な存在です。とても大切にして貰えると思います。

女性との会話が苦手で、克服したくて…とチャットレディに相談すると良いですよ。気が合う子とお喋りの練習したら良いと思います。

161レス目(210レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧