注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

小鳥好きが集うスレ

No.82 21/09/25 01:31
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫78

主さんへ

今日の朝、少しレスしましたが、昨日も今日も結構暑かったですよね?

熱中症かどうかは分かりませんが、体調が今一つの時は、急な変化は控えた方が良いかと😓?

後思ったのは、室温と療養(ケージ)の温度はどんな感じでしょう?

暑すぎず、冷えすぎずでしょうか😔?

主さんも気づいて書いていますが、部屋内でも、体調の良くない時の強い日差しは堪えたかも知れません。

主さんの「良かれが裏目に出た」というのもありそうな気もします。

不調の時は安静という様に、静かに過ごさせてあげるのが、良いとも思えます。

主さんへ…少々気になった事も書きますね😓。

主さんは夜型で夜は起きてますね?
インコちゃんの夜用カバーはどんな感じですか?

調べてみると、人の生活音があっても、暗い方が良いともありました。

ただ、獣医曰く、「音がしようが明るくても眠る時は寝る」ともありました。

確かに、眠ければ昼寝もしますし(オカメも)、そこは問題無いかも知れませんし、同じ部屋内であれば、生活音は仕方ない部分でもあります。

他は規則正しい生活?
同じ様な時間に寝かせてみるのも良いかなって😅。

他は鉛系や消毒の為のアルコールシート、壁紙に含まれるセメダインやボンドでしょうか😔。

イタズラの拍子に舐めたりもしてますから、体内に入ってはマズい物には触れさせない方が良いかなって😔。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧