注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

小鳥好きが集うスレ

No.78 21/09/24 05:38
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫72

ちなみにサフラワー入りのシードもアドバンスから出てるものです。サフラワーだけでなく多分うちのインコが好きなオーツ麦も入ってるし色んな種類のモノが配合されてます。

うちのインコはアドバンスがお気に入りなのかも??
今日病院行ったら帰り、ちょっと面倒ですがペットショップのある駅に降りてアドバンスを買おうかなとおもってます
ペレットもちょうど切れそうだし。
ちなみにペレットのほうが消化にいいから、病気のときにもいいですよね

それから吐くので思い当たることがもう1つあり、日光浴させようと暑い日当たりのいい部屋に30分ほど置きました… もしかしたら暑すぎて熱中症のような状態にさせてしまったのかもしれません😱

ここ最近天気がよくて、健康にいいかなと毎日日光浴させてましたが、別になんともなかったし、これが原因かは解らないですが、でも日光浴は健康な鳥にするもので、病鳥は控えたほうがいいと書かれてあったので、これが体調を悪くさせる原因であったなら私がやったことが全部裏目に出ました😱
インコは気温の急激な変化に弱いというのは前にも話しましたが、寒さだけでなく暑いのもダメみたいです…

自然光で暖めるのがいいというわけではないということですよね😱

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧