注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

小鳥好きが集うスレ

No.471 22/01/17 00:36
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫467

主さんへ
「セキセイインコの可愛い仕草の秘密」も宜しければ😄。

雛は姉宅と自宅とどちらも行ったり来たりですか😄?

オモチャで一人で遊ぶ姿を見ていても可愛いですよね😊。

💡実家では主さんにベッタリだったり、お父さんの頭に乗ったりしてますか😆?

人に今よりもっと慣れる良い機会です😆。

上に書いた動画にも出て来ます。

小鳥も個性や育った環境で違うと思いますし、過去のセキセイも人にベッタリ、人より仲間と仲良しな子が居たのも事実です😊。

ハム君も凄く人に慣れている動画もありますが、ハム君の種類にもよるとありましたね😔。

人の手の中で(握られながら)モグモグ何かを食べたりしているハム君も居ました。

オカメは特に人にベッタリで好奇心旺盛、寂しがりと飼う前に本で読んだ覚えがあります😊。

必ず毎日1時間以上放鳥して、人が構ってあげる様な事も書いてあった気がします。

確かに雛から2羽飼いでしたが、鳥同士よりも人って感じで、呼び鳴きは声もしつこさもとにかく凄くて😱大変でした😅。

ベッタリも凄く可愛く嬉しいですが、常にとなるとウザってなる事もあります😰。

他の用事が出来なかったり、窓を開けるのも気をつけなくてはならないですし😅。

猫ちゃんはどちらかと言えばマイペース、餌と甘えたい時だけ纏わり付いたりの思いがありますが、構ってちゃんも可愛いです😆。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧