注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

小鳥好きが集うスレ

No.434 21/12/31 05:43
暮らしている人さん285
あ+あ-

≫432

雛からしたら、あのおっかないお姉ちゃん最近みないけどどうしたんだろ??という感覚かもです😅

雛は1日のほとんどを姉宅で過ごして、オモチャの鈴をならしたり、姉宅のかごの上で遊んでたりと相変わらず入り浸りお気に入りです
前に、インコ三羽をいっぺんに死なせてしまったクンちゃんねるの最新動画がアップされてましたが、パートナーである妻を亡くしてしまった夫のそらちぃが精神的に参ってしまってる感じでした😥
小鳥にとってはパートナーを失ってしまうのはある意味で飼い主以上にキツイものがあると思います😫

雛はあのお姉ちゃんどっか行っちゃった~って程度でのんきなものでしたが、↑私がクンちゃんねるを見てて、そらちぃの鳴き声を聴いた瞬間、ピーギャー騒ぎだして、姉宅から出てパタパタ飛び回ってました🕊️

お姉ちゃんがどこかにいる?と探してたのかもしれません🤔

鉢に埋葬した画像、貼ってみます
画質の悪さには目をつむって…「お墓感」は一切なく、見た感じはシンプルな鉢植えで、姉と同じ黄色のキンギョソウを植えてみました。

ハムスターは寿命が短いですし、小鳥同様弱い姿を見せず、体調悪いかも?と思った次の日に死んでることも珍しくはないみたいです。そうなって慌てても遅いし、中日だと実家に帰って車出してもらって~というわけにもいかないし、夏だったら腐敗も早いので、鉢だけは用意しておかないとですね🐹

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧