注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

小鳥好きが集うスレ

No.432 21/12/28 21:57
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫430

主さんへ

雛は姉が居なくなったのは当然理解していますが、「天国へ旅立った」というのは解っていないでしょう😔。

ただ、姉の本宅に入り浸りで過ごす事が多いとの話、雛なりに様々な感情や思いがあるとも思えます。

主さんも言われているように、極身近なパートナーや家族を亡くして精神的に参ってしまう子が居るのも事実で、雛の心の内は分かりませんが、明らかに元気が無くなったり、悲しんだりしていない様ですから、少しホッと出来ますね😔。

ところで、プラ以外の大型の鉢やプランターを買って持ち帰るのは超大変と思っていました😅。

お父さんが車を出してくれたのはラッキーでした😆。
やっぱりあの重量物は車でないと無理です😓⤵️。

新しい鉢に埋葬したそうで良かったです😌。

埋葬用の鉢のストックは、確かになんか変な気もしますが、主さんの言われる様に、先々に備えておくのも必要ですよね?

ハム君の寿命を思うと、やっぱり準備?しておくのが良いのかなって😔。

ペットをお迎えすれば、癒される、楽しい日々がある反面、いつかは「お別れ」の時を迎えなくてはならないのが本当に悲しく辛いんですよね。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧