注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

小鳥好きが集うスレ

No.338 21/11/24 02:14
暮らしている人さん285
あ+あ-

≫332

匿名さん おはこんっす🌖🌞

雛は姉の療養部屋にアワホ(部屋の入り口を開けたら、ちょうどいい位置にアワホが吊るされて外からでも食べられる仕組みになってます)があったり、なにかと魅力を感じてるみたいで…😅

先日もまた姉の留守中に療養部屋に入り込みイタズラしてて、姉が戻ってきたら姉の存在に気づいた雛が勝手にギャーギャーわめいてました🕊️
雛は姉が怖いのか硬直して動けなくなることが多いので、姉が療養部屋に入って雛の存在に気付きぶちギレモードにスイッチが入ったら危険なので、姉を入らせないようにしてその隙に雛を出しました💦
しかし姉が留守にするとまた姉の部屋に侵入してなんとまあ懲りない奴です😅
再び姉が戻ってきたら、察知して姉に気づかれる前に部屋から出てましたが
姉の部屋がなんでか魅力なんですよね💦

姉は姉で慈愛モード💕とイライラモード💢が切り替わりで起きて、私も予測できないから怖いです😱
雛もそれをわかってきていて、遠慮するようになりましたが、姉を怖がるわりには結構そばに行こうとしていて昔みたいな積極的なストーカーはやめたものの、消極的なストーカーにはなってます😂

まあでも姉はおっかない存在だという認識にはなってます

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧