注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

小鳥好きが集うスレ

No.297 21/11/11 00:07
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫294

主さんへ

オカメは2羽共にヒマワリの種は好きでしたね~😄。

塩土もセキセイの時から与えていたと思います😅。

今じゃダメな物扱いかも知れませんが、当たり前の様に与えていました😣。

ただ、主さんの言われる様に、1羽は手術しましたが、もう1羽は病気もせず元気に長生きしてくれましたから、実際に餌に関する事はどうなの?って思ってしまいます(^^ゞ。

ただ、やっぱりダメと言われている物は、今後お迎えした時は避けますけどね(;^_^A。

姉🐥は小松菜が好きと言ってましたね😆?
セキセイは好んで食べてましたが、オカメは全然食べませんでした。

雛は小松菜を怖がりますか😆?
見慣れない物は警戒するでしょう?

雛は姉が食べるのを見て、興味本位でも食べてみたら、今後食べる様になるかも知れませんね😌。

それから、放鳥時は姉のペースがあるから、自由にさせてあげるのはストレス解消にもなりますし、今までの様に療養部屋に居るよりは全然違うと思います😔。

出られない遊べない、体調もイマイチのストレス太りもあったかも知れません😓。

たまに体重を見つつ、適度な運動がてらの放鳥で良いと思います😌。

脂質が良くないと言っても、そればかりでは無いので、その姉の好きな物はそのままで良いでしょう😉。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧