注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

ここの回答と母の行動について。

No.22 21/09/13 09:14
相談したいさん0
あ+あ-

≫5

①県内のいとこの親というか(父親は親の兄弟で祖父母に色々してくれたりもしますが)お母さんが部屋から出さないようにしたりとか祖父母や親戚と上手く言ってないです。
あなたが言ってる祖父母が注意しづらいとは県内のいとこの親が部屋から出さないとかの話ですか?それとも、私といとこの我慢させられたりする話ですか?私の話ということなら祖父母は私がでなく
「私の母に私の方を我慢させすぎ」
と言ってました。同居してる孫のことは親戚みんな色々親に言いづらい、いとこの母が聞かないような状況でそう言ってました。
②の話ですが、いとこみたいに騒ぐじゃなくともわがままを言ったりいとこみたいに自分が優先されるみたいに考えてるというか。一応言うと別に妹が嫌いとか恨んでるとかではないです。
詳しく書かなくとも①の予想みたいに私には色々な回答者から最初から厳しくしか考えられないような感じしかしてません。そして、都合よく言いすぎですよ。遠方のいとこが注意したのはまだ幼いから間違ってるかも、同じような年齢の県内いとこには幼くてまだ分からないから優先されて自分のやりたいようにやっていいよ、同じような小学生の話でも私の昔の話にはなんで年2回数日会うくらいの期間で兄弟げんかするのって。小学生という同じ年齢の人に対する考えがあまりにも違いすぎます。年上とかよその子とかの前に、私にだけ同じ年齢の時の話でも考えが違うし厳しいです。

22レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧