注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

夫に冷たい人間だと言われます

No.14 21/08/29 11:01
匿名さん14
あ+あ-

≫12

主です。
ありがとうございます。
夫にも、「これじゃ独身で転職活動してるのと変わらないじゃん」と言われました。

確かにドライな方だとは思いますが、常に別行動や自力で何とかすることを求めているというわけではないのです。
少し精神的に寄りかかられ過ぎているように感じているので、ある程度は自分の力で立って欲しいといいますか…
もちろん本当に助けが必要なときなどはサポートしますが、そこの基準というかボーダーラインが私と夫では違うのかもしれません。

とはいえ、私も後からもう少し優しくしてあげれば良かったかなぁと思う時もあるので、突き放して良いケースと、優しくサポートするケースを見極められたらとは思います。

話し合いや試行錯誤はしていきますが、それでもうまくいかずに離婚、またはそこまで行かなくとも、書かれているような入院しても来てもらえない等のことが起きたら、それは私の責任ですね。

自分がした事が自分に返ってくるというのは、肝に銘じておきます。

14レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧