注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

お弁当作りの主さんと皆様88

No.95 21/08/28 18:32
お料理好きさん186 ( 30代 ♀ EY7bWe )
あ+あ-

≫93

すみませんありがとうございます❕

以前に何度か話した嫌いな友人が同じ職場なんです。

そしたら今日子供連れてプールに来たんです。
私は話たくないから避けてたんですが⤵️向こうから声掛けてきて、勿論挨拶したし返答もしましたよ。

でもせっかくの休日に会いたくはなかったし⤵️彼女は相変わらずで、いくら仕事仲間だからって監視人の方はかなり年上なのに相変わらず敬語が使えない、子供産んでもぶりっ子口調。

彼女はいつも違う服を着てるんです、子供が出来てからもずっと。
今日も午前中に自分用の新しい水着を買いに行って来たと監視人の方に話してました。

彼女は親のすねかじりで結婚前は実家住みでしたが、家賃も入れてない、ガソリン代、携帯電話代、車まで親に買って貰いお昼のお弁当まで親の手作り。

結婚後も親に新車を買って貰い、何故か絶対中古は買わず新車しか買わない、その度に親が出している、服だっていつも良い服を着ています。
私と余りに違いすぎて、、、
当然ながら実家住みの時は食費を渡していたし車も自分で買っています、服は年に2、3枚買う位で値段も千円以内、余りにも私と違い過ぎるんです😰 
これって妬みですかね❔

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧