注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

嫁の帰宅時間について

No.57 21/08/17 10:21
戦うパンダさん51 ( ♂ )
あ+あ-

≫54

お返事ありがとうございます。
>旦那の母親がなんでもする人なので、こういう子供が出来たんだろうな
>母親はそれが当たり前でしてあげない女はありえない可笑しいという考え!びっくりしちゃいます
ある話を思い出した。
見合いで、見合い相手の男の母親が同席してて、その息子の汚れた口元を拭いていたとか(気持ちワルッ)、32歳の男が親戚の集まりで、熱い料理が出た時、「ボクはフーフーしてもらわないと食べれない」とか、その同じ男が、「鼻かみたい」と言ったので、「ティッシュがあるからかめば」と言ったら、「チーンして」と言ったとか。あ゛~、書いててキモくなった。
主さんの夫はそこまでじゃないですよね。

>離婚したら、あんな何にもしない女別れて正解と言われそうな気がします(笑)
こちらも、あんな何でもする義母離れて正解と言おう(笑)

>旦那には20代の頃から自分の事自分で出来ないと大変だよ、私が突然居なくなったら大丈夫か不安なんだけどと言ったら、すぐ他の女作るから大丈夫
冗談か本気かわからないが、その夫の言い方、怖い。
この男は完全に妻や女性を家政婦と見ている。
まさに、「育てたように子は育つ」。相田みつを

主さん、しんどくないですか。その生活が長年習慣化してて、しんどくないなら話は別ですが、なんか気の毒だ。

57レス目(59レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧