注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

実母との関係

No.3 09/06/05 21:57
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私も実母と仲悪いですよ。

関係が悪化したのは私が社会に出て、給料というものを貰うようになってからですね。
給料振込みなので通帳とカードを全て取り上げられました。
理由は私を育てる為に掛かったお金を返せと言ってましたが、実際は朝からパチンコに出入りしてたのでその借金で父だけの給料では生活出来なかったのです。
私の姉は主さんみたいに母に忠実で借金も消費者金融からしてたし、パチンコも借金を負わせている母が借金の理由付けで連れて行ってました。
色々とお金の事で母ともめた結果、私は勘当と言われ一銭も持たずに家を追い出されました。母は自分にとって金のなる木にはなれない存在は、家から追い出すという事です。
それが切欠で一切の縁を切りました。私の人生について一切考えていない事を痛感したので。
母の為にも良くないと思いました。父の給料で生活出来ないなら、それは父と相談すべき事ですから。
その後色々ありましたが、実家の事を理解してくれる旦那と出逢い結婚しましたが今現在もこれから先も実家と連絡を取る事は無いですね。もう関わりたくないです。
長文失礼しました。

3レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧