注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

これが噂の孫差別?

No.8 21/07/28 13:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

コロナのこともあるから大人数がダメって言うのは確かにありますよね。

娘は我が家の3人目なのですが、生まれた時に病院に来て一言目がおめでとうではなく「あなたが育てるとみんな出来のいい子になっちゃうからうちの娘が気にしてかわいそうで、困るのよねー。なんでわざわざ歳が近くで産むかな」でした。
出産を終えたばかりでしたが、ぶん殴ってやりたいくらい腹立ちました。

ま、そういう人なんですけどねー。

娘は今回の件で小さいながらになにかを感じたらしく、ママのばぁばは大好き ー!みんなに優しいよ。みんなのこと大好きって言うもん!と言うようになってしまいました。

まぁ、私が入れ知恵した訳ではないので仕方ないかなーと思ってます。

娘の気持ちは娘のものなので、否定も肯定もせずそうなんだーとだけ言ってます。

ママとパパはあなたが世界で一番大好き!!って伝えていけばいいですね。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧