注目の話題
不倫がバレました
別れた後友達になれる?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

吐き出させてください

No.13 21/07/17 08:43
匿名さん13
あ+あ-

話題がいつも同じような感じになってくると、疲れている時には特に面倒になってしまうのかもしれないです。
どうせ話し合っても結論が決まってる事なら、敢えて逆らいたくなる場合もあると思います。

主さんの関心事とご主人の生活の中での感覚が同じであるはずも無く、バランスを崩せば生活全体が嫌になったり逃げ出したくなったりする場合もあるでしょう。

主さん夫婦の場合は子供のことより家庭の中で居心地が良く信頼関係を築く方が最重要では?

主さんの焦る気持ちはご主人にとってプレッシャーに感じてストレス溜め込んでいるような?

初めは主さんの希望を優しく聴いて話しを合わせていたかもしれない。
ご主人にとっては現実問題として受け入れられない、決めつけられた感が芽生えて感情を抑えられない不自由さと苦痛があるのかもしれませんね。
それでも主さんのことが嫌だという訳ではなく、ただ時間が必要な場合もあるでしょう。

主さんが子供を設けられないなら一緒にいる時間がムダになると思う気持ちは伝染します。
そんなことがキッカケで二人の望まない方向に気持ちが進んでしまうなら残念でしかない。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧