注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

子連れで行く場所、考えて欲しい

No.9 21/07/08 02:35
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

元カノさんが行っていたような店って、レギュラーの演奏者がお店でほぼBGMな感じで弾いてるバーですかね??演奏よりはお酒メインみたいな。
だとしたら子供入店NGかと思いますが、私が行くのはちょっと雰囲気が違うかもしれません。
あくまでライブがメインで、ライブ前に演奏者がSNSで宣伝したり、ライブ中のトークも多いです。編成はトリオ以上。
でもやはり全体的に見ると、上レスのように明らかに大人向けの店なのになぁと思うんです。

私はこういう場所に行き始めたのはここ10年くらいですが、以前より未就学児NGと書く店が少なくなっている気がします。
やはり知り合いのお店オーナーは、近年では店が子供NGとかドレスコードを設定してしまうと批判されてやっていけないと嘆いていました。
都心の(オフィス街にあるような)高級店はまた違うと思いますが。。。

9レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧