注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.67 08/12/25 15:01
リシア ( ♀ Yo4fl )
あ+あ-

≫66

こんにちわ☀ホントいい天気ですね✨

外に出て光合成したいけど、近所の目が気になって日中は出れないです💦近所の人達が口を揃えて『子供はどうした』と言っている気がして…実家暮らしは家に居るだけでストレスです。すみません、愚痴ってしまいました。
流星さん、大丈夫ですか❓

そうですよね…離婚話って常に平行線。私の友達も長~い間戦ってました。

私も、もぅ届けは手元にあるのに今更、今後の生活についてなど揉め始めています。
このまま年を越しそうな気配…💧

男の人って窮地に立たされると、どうしてとんでもない言葉を口にするんですかね⁉

旦那さんは流星さんは『裁判は絶対起こせないだろう』と思っているんですかね💧だから強気とか❓もぅ1度だけ2人で話してソレでも駄目なら、子供に伝えてもらうのも手かもしれないですね…。

あまり悩み過ぎないで下さいね😢

主さん、その後体調はどうですか❓

67レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧