注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

レス435  HIT数 15428 あ+ あ-

未来へ( 20代 ♀ eAZdl )
09/06/01 23:20(最終更新日時)

掲示板で「年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ」を書いていた主です。明るい新しい道へ進んでいきたいので、今まで名前付けていなかったのですが「未来へ」と名前付けました🍀宜しくお願いします🙇ミクルで初めて読んで下さってる方もいると思うので、私の話しを一から書きます✏一度、立ち寄って下さった方は重複してしまいます。すみません。
本当に、心は弱っています。中傷等は止めて下さい🙇

私は結婚して5年目です。夫の浮気が分かり、それが原因で約2年前に、離婚を言い渡されました。単なる浮気ではなく、相手の女には夫との3才になる子供がいました(私と結婚したと同時に出来ていないと産まれていない子😨)。
私は話を聞いて、精神的ショックが大き過ぎ、うつ病になってしまい今も病気と闘っています😭共働きで頑張っていて、こんな辛い中も仕事へ行っていたのですが、うつ病に蕁麻疹にと襲われ、普通の生活で精一杯でした。2年前の始めに夫の浮気が分かった時に、精神的に何も出来なくなり、実家へ帰り半年泣き通して、仕事も行き何とか生きていました。
続きます…。

No.331991 08/12/13 22:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧