注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

離婚を考えてしまいます。

No.7 21/06/18 22:41
バツイチさん7
あ+あ-

ちょっと待って…
そもそも、本当に入籍してるのかな?
御自分の戸籍を一度調べてみて?
詐欺られてるかもよ?
結婚してたとしたならば、旦那ガチャ失敗で不良品で製造元に返品案件ですわよ。
どのみち婚姻してる、してない関わらず別れる事を強くお勧めします。
子供が出来たら、簡単には別れる事が出来なくなるので一刻も早く離婚してね。
生活費を喧嘩をしてまで強く言わないと渡さない時点でアウトです。
経済的DVです。
後、何かに付けてのらりくらりと言い掛かりをして逃げる事しかませんよ、その男…
そして、貴女が痺れを切らして事を進めるとして、やったらやったで、喧嘩をした時等々に貴女が勝手にやったと責任転嫁だけはして貴女を責めたりする無責任な男ですよ。
大変、質が悪い人でしょうよ。
そんな輩は、厄介事を頻繁に起こすだろうし、厄介事が起きたとしても自分からは処理しませんから、その尻拭いばかりをさせられる羽目になりますよ。
貴女を守る???
そんな気はサラサラ有りませんよ。
言ったとしても、口先だけですよ。
嘘は息を吐く様に吐くだろうし…

経験者は語る…
一刻も早く、のらりひょんな男は精神衛生上、貴女にもたらされる事は何一つ良い事は有りません。
新婚だから、言えばまだ何とかなるなんて甘い考えは辞めてね。
時間の無駄です。諦めも肝心です。
何を言っても暖簾に腕押し、糠に釘で何ともなりません。

7レス目(24レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧