注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

ご質問に対してカルマの法則に基づいた回答をさせて頂きます

No.23 21/06/08 06:30
匿名さん23
あ+あ-

初めまして、おはようございます。
香と申します。
宜しくお願い致します。

私は長年に渡り実の家族の問題に悩まされ深刻に心を傷めてしまっております。

主には兄弟の問題に頭を悩まされ、ある時期から兄の精神状態が不安定となり攻撃的になり、人格障害みたいなものも感じられ関係は拗れてしまいました。繊細な私は居場所も失い振り回されてばかりで、とてつもなく理不尽な思いもずっと続いてきて、段々と生きるのも嫌になってしまいました。

実際に死にかけた事も何度も有るのですが、辛うじて生き延びる事になり、今でも生きていて良かったとは心底から思えた事も無くて、辛く苦しい記憶が重なり心がひねくれてしまいました。

近頃は第3者の相談出来る方と巡り会い、両親の理解も得られるようになってきたのかもしれませんが、なかなか上手く行かずトラブルだらけで、ストレスが蓄積され心身共に不調に陥っています。

起きてしまった事は消せないので、何も無かった事にしてやり直したい気持ちですが、トラウマや癒えない傷みに襲われてどうにもやりようが有りません。

ずっと靄がかかってこのまま生きていても幸せとは程遠い感じで私の人生は何だったのだろうと思い情けないです。

お話だけでも聞いて戴きたく、長々と失礼致しました。

23レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧