注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

煙草を吸う親御さん

No.16 09/05/07 16:24
匿名さん1
あ+あ-

≫15

書き方が悪かったですね。すみません。実家も一戸建てですが、小さい頃から親がベランダと言っていたもので…。
自分の服は煙草臭いと感じる事もありますが、子供の服は煙草臭いと感じた事はありません。家の中や車の中では煙草を一切吸わないので。鼻が麻痺してると言われればそれまでですが…。

動物の話を出したのは服が臭いとかいう話もよく出るので、においは違いますが、臭いという意味では同じなので出しました。
煙草を吸うのも個人の自由、動物を飼うのも個人の自由です。どちらとも必ず生活に必要なわけではありませんが…。
確かに吸わないのに越した事はありませんが、自分は酒も飲めないし、特に趣味もないし、ストレス解消になってます。一度禁煙した事がありますが、イライラして怒りっぽくなりました。些細な事で子供にイライラするぐらいなら煙草吸ってた方がいいと思いました。

16レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧