注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

煙草を吸う親御さん

No.14 09/05/07 14:08
匿名さん1
あ+あ-

すみません。うちは一戸建てです。都会と違って土地が広いので隣りの家とは家二軒分離れてます。だから近所の方には迷惑かけてないと思います。服の臭いはファブリーズなどもして、口臭はガムなどを噛むようにしてますが、これは煙草吸わない方には苦痛かもしれませんね。
自分はアレルギーなので動物や動物の臭いは苦手です。動物がいる家に行くとクシャミや鼻水が止まらなくなります。だから苦手です。でも動物が売ってる以上、飼うのは人の自由ですし、自分が飼わなければいい話なので動物を批判した事はありません。煙草とはまた少し違うと思いますが、煙草が簡単に手に入るこの世の中ですから仕方ない部分もあるのではないでしょうか?
マナーの悪い喫煙者がいるのも事実で、批判されるのも仕方ないですが、服の臭いまで言ってたら不潔な人は臭いし、キリがないと思います。そこまで嫌なら近寄らないという解決法しかないですよね。自分も動物がいる家には必要最低限しかいかないので

14レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧