注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

不安で気が狂いそう

No.17 21/04/20 20:57
OLさん13
あ+あ-

≫1

イスラエルは 普通 事務方がするワクチン手続きを無視して トップが直々に 泣きついたんですよ
常識を逸脱してますよ この外交のやり方は……世界から笑われてるよ
それを素晴らしいって言うのなら
今度から 日本も そうやって 抜け駆けしたらいいって事になる
秩序を守った日本なのに その国民が非難して どうするの?

注射器については 元々 一瓶5人分の量で 販売されてるワクチンです 厚生省がいち早く 用意した注射器は 間違ってはいませんでした

ところが どっかの国が 違う注射器で試した所 上手く 6人分に取り分けられた
ファイザーは 勿論 そんな ズルは違反だと言いましたが
その6人用注射器を使う国が 続々出て来て まぁ違反なのかもしれないけれど それが 無理やり 標準化されてしまった

つまり 真面目なのは 日本だけになってしまった

これを このレス者の元記事の人は 厚生省が怠けてる!と言ってる訳です

今はもう すっかり標準化されたのを見届けた日本は 6人用のを製造して 支給してます 良かったですね
ここで その 一瓶5人用のワクチンが 更に 7人分に取り分けられれたら ファイザーは 怒って停めに入ると思うけど それが例に寄って 欧米ならば 抗議しないかもしれないですね
実現したら 良いですけど
日本の技術だから ボコられて終了かな?

17レス目(34レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧