注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.461 21/06/12 01:58
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫454

主さん 又長くなりました💦

接種後の死亡者が198人?(これはワクチンが原因では無く?)

国内製薬会社が進んでワクチンを作らない理由は、何かあった時に賠償請求(裁判)をされるから、それが面倒で作らないとは以前から思っていました。

このコロナ禍で、ワクチンが出来たとなれば、殆どの人が接種した方が良いと考える筈です。

でも、コロナ蔓延で時間が無い中での様々な検証をする時間も無いから、後から死亡者や後遺症が出るかも知れないのは、誰しも考えた筈です。

ファイザー社製を接種して何か起きても日本国が責任を負うと言うのは、ファイザーからしたら、これ以上無い好条件です😔。

そういう事ですか😣。

ならば国内で生産して貰った方が、日本人に合った良いワクチンが絶対に出来た筈です😓。

それならば、死因の原因究明は先ずはしない方向で行くでしょうね。
味噌ラさんから、死亡した場合4千万少々が出る話がありましたが、実際に「ワクチンが原因で」とならなければ出ないとも思えます。

因果関係を証明するのは、極めて難しいともありましたね😔。
(詳しく調べない含む)

ワクチンを接種するのも、その後の事も何があっても自己責任と思うのが正解でしょう😅⤵️。

議員の車のひき逃げは驚きますよね?

物に当たるだけでも、相当な音がします。
その事に運転手、同乗者が気付かないなんて有り得ません。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧