注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

おいでよ小鳥好きのスレ

No.462 21/06/12 02:00
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫461

それと、車検については1ヶ月前から通せます。
車の代替え(車種変更)予定で、事務所内で伝達、連絡が上手くいかなかった→「バカたれ、ふざけんな😠」です😄。

車の点検、整備をしているディーラーや車屋から車検満了日の知らせは必ず来ます。
それに、運転手は気付かない訳が無い(運転が仕事だから)。

以前にも、この議員の運転が酒気帯びで、しかも議員を空港まで送っていたとか😵?

酒臭さは車内で直ぐに分かるだろう?ですね😅。

人にぶつかって気付かない、無車検がうっかりでは通らないでしょう😔。

コロナ禍でコソコソ飲み屋に行っていた政治家も居たし、自身の立場や身分もよーく考えて行動しないとと思います。

学校の先生が生徒の盗撮したり、買春したり、警察署長(警視😵)?だかが、スーパーのトイレからトイレットペーパーを何個もかすめて捕まったのもありました😱。

窃盗罪(重い)なのに、減給処分→依願退職→退職金はしっかり貰える訳です😄。

普通の会社なら、窃盗で捕まれば、ほぼ懲戒解雇になって、全てがパーの筈なんですけどね😣。

身内には甘いかぁ😅と思う次第です。

愚痴含めて長~くなってすみませ~ん😊。

ハム君は自由満喫ですね😆?
動画ではハムスターが何匹も居て、みんな飼い主の手のひらを背に、もたれ掛かって両手(前足😄)で餌を持ってモグモグ食べている姿が😆。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧