注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.452 21/06/11 08:03
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫442

匿名さんおはようございます😄

私も今日は珍しく早めに寝たので朝からです😅また二度寝すると思いますが💦

ブレーカーは自宅はアンペア数が高いので、電子レンジとドライヤー同時に使っても落ちないですが、実家はよく落ちます😱
しかも!消費税10%になる前に家電品一斉買い換えして電子レンジも新しくヘルシオみたいなのにして、これでレンジで魚焼ける~っと思いきや、レンジのオーブンで魚焼くと必ず落ちます😱どうなっとんじゃい!?
結局フライパンで焼くのが一番早くて手間もかからないと😅

口内炎、治ったと思ったら新しくできたところが痛みのピークになりだしました😱

歳をとったセキセイの動画、見ましたが飛べなくなるし目も見えづらくなったりとどの動物も老いはありますね😲

うちのインコも声かけで落ち着けばいいですが、私がむしろ怖くてビクビクしちゃうかもしれませんね😅
少なくとも自分のテリトリーである鳥かごに手をいれると激しく抵抗しますから💦

私はいまのとこ扇風機でしのいでますが、エアコン解禁は近いですね💦
ハムが高温ダメだから、室温28度越えたら使おうと思います😔
たぶん、エアコンつかったら、冷えるからそうなったらコタツつけて籠ることになりそうですが、電気代がすごいことになりそうです…💧

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧