注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.451 21/06/11 07:17
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫446

味噌ラさんおはようございます😆

本当になんのための鬼周回だったのやらという感じです😅

ドラクエウォークはゲームシステムは従来のドラクエ風で神ゲーな感じもしたんですが、やっぱりめんどくささには敵わず😅
スーパーとかちょっと外出るときはついでにというお得感はありましたけど汗
あとガチャが厳しすぎました😱

あ~ソシャゲの場合は横になりながらできるけど、テレビゲームだと横になりながらだと平衡感覚おかしくなるから、私も座ってやります😅でも座りっぱなしで長時間はキツイの解りますよ笑

写真上手に撮れたときは嬉しくなりますよね!
うちは猫の代から、これはベストショットが撮れる!と写真を撮ろうとしてカメラ向けた途端に近づいたりどっかいったりしちゃうんで結局ベストな写真は撮れずじまいとw生き物はカメラが嫌いなのか…
文鳥さんたちそんなことないですか?

その写真もいいですね!驚いたときシュッてなりますよね😆いいタイミングの撮りますね👍

鳥って嗅覚はどうなんですかね?動物と違って優れてるとは訊かないから口臭しても気にならないか好きなのかも?😁猫はニオイに敏感で、寝起きとかの口臭MAXなときに、ぷはあーって息吹きかけたら、めっちゃ近寄ってクンクンしてきたりしてました笑
猫は飼い主の臭いニオイ大好きっぽいです😆 って朝からなんてお下品な話をしてるんだって感じですが😅

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧