注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.423 21/06/07 03:54
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫421

主さん こんばんは😊✋

実家はインコちゃんにとっても楽しい場所ですね😆。

口内炎は頻繁になる時があると😞?
辛いなぁー😔。

口内炎について少し調べてみましたが、様々な原因と種類もあるようですね😔?
薬の話が出ているから医者には診て貰っているんですね😔。

ところで、猫は自由気儘で、餌や甘えたい時は擦り寄って、満足すると自由行動に戻りますよね😅?

そう、オカメパニックは突然でこっちがビックリする時があります😵。

夜中にカゴの中で暴れて流血はありました😱。
鳥部屋で誰も入って無く、カゴに毛布等巻いてあるから、外の様子は見えない筈で、しかもG等が侵入した訳では無いので、寝ぼけ😁が原因じゃないかと思うんですよね😔。

昼間でも突然奇声と共に飛び回るから「どうした?どうした?」と声かけするんですけど、オカメは焦った様子を見せていますが、サッパリ理由が分かりません(^^ゞ。

外に連れ出した時にパニックを起こすか分かりませんが、飛べなければ遠くには行かないから、確保は容易かとも思います。
それに、部屋内等自分のテリトリーで無い外では、人から離れないかも知れません。

やっぱり、最初はカゴに入れたまま外の景色、様子に慣らす事は必要だと思います。

続く

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧