注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.324 21/05/24 14:44
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫318

主さん こんにちは(^_^)。

自分は缶コーヒー派で、1日に何本も飲んでいます😋。

今は飲み過ぎてお腹が…はありますが、昔は朝の通学電車で何度もヤバい😱を経験しています😓⤵️。

そんな時に「事故」なんてあったら、それこそ「終わったぁ😭」ですね?

朝は電車もラッシュで「停止信号です」なんてアナウンスされて止まると、焦りが倍増してました💦。

誰しも経験していると思いますが、ヤバいです。

お母さんのお墓参りに行ったんですね😊?
インコちゃんも一緒で、みんなで来てくれた事でお母さんも嬉しかったでしょう😆。

車内はまだしも、外でも肩の上に乗せたまま?
飛べないながらでも、肩から飛んだりしませんか😓?

インコちゃんからしたら、久々に自然の景色を見て、又違った思いがあったかも知れませんね😊。
外は稀でも、自宅と実家での放鳥でインコちゃんも結構楽しめていると思います😄。

それから、小鳥屋やペットショップも、個人経営のお店は後継ぎが居なかったり、経営難で畳むお店が多いですからねー😔。

自宅兼店舗なら別ですが、テナントとなると家賃も高いから広いスペースでやるのは大変だと思います。

小鳥ブームの時もありましたが、今は犬、猫メインで小鳥を飼う人も少ないでしょう😔。

そのお店も昔からなら常連さんも居たでしょうし、その方達の要望はあったかも知れませんね😌。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧