注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.323 21/05/24 14:15
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫321

味噌ラさん こんにちは(^o^)

そうなんです、後少しなので、引き継ぎみたいなもので、月末の3日間は昼にレス出来ないと思います😅。

6月以降は未定です。この時期で仕事は少ないでしょうし、どうなるやらです😄。

洗車はしょっちゅうで、汚いとどうも気になり洗ってしまいます😁。
って言っても、今の車は洗車機ですが💦。

マイナンバーカードは、身分証代わりには持っていた方が便利、コンビニで住民票や戸籍謄本もプリントアウト出来るとか聞いた様な?(ような・・です😓)

「監禁」とか笑ってしまいました😆。エレベーターもカードキーで、その階に止まるとはビックリでした😵。

マイナンバーカードはいずれ色々と個人データが紐付けされるそうですが、情報が又ダダ漏れになりそうですがね😔⤵️。

住まいに関しては、取り敢えずカードキーが手に出来るなら良かったですね😆?今更ダメと言われても😱ですし…。

何でもデジタルですが、何かの時に対応出来るのはやっぱりアナログです😊。

ぴーちゃんずの写真は頂いています。
昨夜は久々に更新動画を観ました😆。

お天気は28日は曇りマークですね😔。
降らない事を願います😊。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧