注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.286 21/05/21 02:34
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫279

それが、最近になって店長が代替わりされたということで営業再開したようだったんです😄
割と近いと言いつつもまず行くような場所でもないし行く機会もありませんでしたが、クリッピングできるか電話で聞いてみたらできるとのことで行くことになりました😄

お店は…本当に小さい
6畳間くらいなんじゃないかというくらい本当に小さいお店で、品揃えも鳥用品しかないもののそんなになかったです。

でも!!たくさんの小鳥が売られてました😍文鳥やセキセイのヒナに
マメルリハやオカメも何羽かいましたよ💕
私好みのシルバー系のオカメもいて
ピーイ♪って鳴いてました😄
セキセイは「ピヨピヨッ」て鳴き方しますが、オカメは「ピーッ」て鳴くんですね😄
可愛かった

でもお店は小さいし、人一人しか入れないような狭さだし、長く続いてくれるか心配でもありました😢
お店を応援する意味でも鳥用品はなるべくここで買おうかなと思いながらもやっぱり近いペットショップのほうがアクセスいいし利用しやすいんで複雑です😅

さて、羽根を切ったインコですが低空飛行で1メートルしか飛べなくなったことに最初は戸惑い、落ち込んだ感じで一時は籠に引きこもってましたが、ずっとオープンにしてたら出てくるようになって元気に走り回ったりしてくれて安心しました😅

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧