注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.285 21/05/21 02:33
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫278

匿名さんこんばんは😄🌃

朝食も賛否あって、必ず食べた方がいいという説と食べなくていいという説がありますね😄
私は成長期の子どもは朝食は食べたほうがいいと思いますが、大人は無理に食べる必要ないと思います。
肉体労働者で食べないと持たないとか、朝起きたらお腹空いたって人は食べた方がいいかなと思いますが、
朝から食べる気しない人や、私みたいにお腹壊す人は無理して食べるものでもないので人によりけりだと思ってます
匿名さんも朝から食事は食べる気ないなら匿名さんにとってそれがベストなんだと思います😄
もしお腹が空いてるけど、忙しくて…とかならウィダーインゼリーやカロリーメイトでちょっと腹に溜めるくらいでもいいかなと。

私は旅館とかの朝ごはん(ご飯・味噌汁・鮭・納豆・たまご・海苔・漬物がお膳に乗ってるやつ)なんかは量が多くて、見ただけでもう胃が受け付けませんもの😅
せいぜいお味噌汁とお漬物くらいしか入りません💦

さて、インコの羽根、切りました
実は割と近いところ(電車には乗りますが)に小鳥の専門店があって、行ってみたいなと前々から思っていたのですが、ちょうど私がインコを飼い始めた頃あたりから?店主が病気がちになって度々休業してて、ブログはあったのですがホームページはなく、いつ空いてるのかも解らない
しかも長期で休業するというお知らせがあって、行くことはかないませんでした

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧