注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

おいでよ小鳥好きのスレ

No.262 21/05/18 19:45
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫251

味噌ラさんこんばんは😄🌃
実家はほぼ横になりダラダラーっと過ごすだけです😆
インコにとってはかご1日あけっぱなので楽しくて仕方ないと思います😆

味噌ラさんも来月は実家に買えるんですね😄またのみすぎないように😆

インコは♂は穏やか、♀は攻撃的な性格の子が多いらしいです
ちなみにハムスターやラットも♂はおっとりで♀は気が強いとか…😅
やっぱり産み育てる性ということもあり、攻撃的になるのかも知れませんね😲
大人期のほうが長いから、噛まないの羨ましい~
うちの子は子どもの頃は本当にかわいかった😁

あっ、構って攻撃はうちもよくしますね。しかもそれも本気噛み😅ギャアアアアって悲鳴あげて反応するの楽しんでるらしい←サイコインコw

ハムは一回だけ噛まれましたが痛みはそこまで?でした。血が出たりもなかったので本気噛みではないかと😅ハムスターは縄張り侵入されると喧嘩したり、共食いするくらいなので、本気噛みしたらインコよりも強烈だと思います💦
ラットにいたっては噛まれたことすらありません😆
でも野生のドブネズミは獰猛なので、野生の本能が出たら…😱

オルゴデミーラ回しましたか?私はメダルで引換券をゲットして10連、大量のスライムベスが出る演出だったので期待しまくりでしたが、星5ひとつもでずスカでした😆演出詐欺やめれ~~っ

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧