注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.260 21/05/18 19:31
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫252

匿名さんこんばんは😄

インコは実家でもイタズラはしてますが、実家はねこたちが爪研ぎして破壊しつくしてるんです😅
あとなげしもないのでかじる場所はないですが、本とかはかじってますね💦

お腹の調子はですね~小さい頃からの付き合いなんですよね😅
ちなみに胃カメラなどの検査もしてますが、異常なし、ピロリ菌もなしで、機能性胃腸症、過敏性腸症候群と言われてます😲
ストレス性の胃炎というか、不安ごとがあるとすぐにお腹に直結してしまいます。なので治療して治るものではないので、うまく付き合ってくって感じですね😓

胃もいまはよくなりましたが、しばらく消化のいいものを食べて様子見ます💦お腹は空くので調子に乗ってつい食べ出すとまた悪くなるの繰り返しになるので😫でも絶食すると余計に胃が弱って食べ物受け付けられなくなるので消化にいいものをこまめに…です

インコとハムスターだったらハムスターが勝ちますか😅
やっぱり雑食の力のほうが強いかな…小鳥は身体の作りも脆弱ですからね😔
鳩を襲ったネズミはたぶんドブネズミかなと思います
ドブネズミは獰猛で攻撃的と言われてます😱
ハムスターは獰猛さはないですが、喧嘩や共食いをする動物なので、自分のテリトリーに侵入されたら激しくなりそうです…(その特性を活かしてネズミ避けに使えるのだと思いますが)

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧