注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.228 21/05/14 14:22
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫221

主さん こんにちは😄。
「うちのネズミ」なんか居候みたいな😄。

クマネズミですかぁ😓?そういう性格ならハム君と争い勃発は無いですね?

遭遇した時に、片やケージ内では不自由になりそうで気になってしまいましたが、大丈夫そうですね😌。

もう茶の間に置いてあるんですね?
どんどん縄張りが広がり、ハム君の番ハムが実現しそうですね😄?

インコちゃんが遂にハム君を意識しましたか?
逃げた😁?相手の正体がわかりませんし、遠めからの様子見かな😄。
インコちゃんの方から近付かなければ、仲良くはならないですね?
動画では、インコの方が興味津々でハムスターに近付いてました。

ただ、ハムスターも意外と凶暴で、インコが巣箱に入ろうとすると噛む場合があるそうで、飼い主さんがハムとインコの間に手を入れる準備をしながらでした。

無理に仲良くならなくても、お互いに害が無ければ問題無いですからね😔。

オカメも同じでお気に入りの場所はありまして、周りをボリボリやられるので、養生をして対策しました。

インコちゃんもそこがお気に入りの場所でしょうから、飽きるまで離れないでしょう😄。
ダメと教えても直らないです。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧