注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.221 21/05/14 03:31
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫211

匿名さんこんばんは😄

うちのネズミ(あれなんか家族感覚💦)はクマネズミで警戒心がかなり強く臆病者で、攻撃するタイプではないので、そこまで心配いらないかなと…あとハム自身も巣箱があるので、もし危機感があれば巣箱に潜り込むと思います。
クマネズミはネズミのなかでも特に気が弱く、警戒心も強いので近寄ってきたり襲いかかるようなことはないでしょう😄
ちなみにいまは茶の間と台所の間というか茶の間のすぐ隣が台所ですが、茶の間入ってすぐのところに見張り番できるようにおいてあります。

今日も茶の間内をお散歩させました😄モソモソといろんなところを動きまわる姿はかわいかったです。縄張りの臭いつけもしっかりできてるかな?と期待してます。

ちょうどインコも放鳥してたので対面させたら、インコのほうが逃げてました💦その後ちょこまか動くハムを鳥かごの上から眺めてました
なんなんだよコイツは💢って感じだったのかも?
どうやら友達にはなれなさそう?です😅

オカメさんもしつこかったんですね😁今日は何度もハタキで威嚇して追い払ってましたが、まるで効果ないんですよね😔
馬鹿だから、そこには行ってはいけないというのは理解できないのに、怒られても痛い怖い思いすることはないってのは学習してます。って人間を完全になめきってますね😅

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧