注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.220 21/05/14 00:29
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫210

味噌ラさんこんばんは😄🌃
今日は雨の中頑張ってスーパーに行きました…でも眠すぎて😲昼過ぎにいく予定が眠ってたので夕方にずれました😅

ホクロとかニキビをつつかれたら痛恨の一撃どころか毒針の急所攻撃!!笑
ヤバイヤバイ😱

クチバシを唇でハムハムして無理やり寝かせる!すごい~
うちのインコもヒナのときはそれができたかもだけど、いまは絶対寝たりなんかしない😅
こたつの中にもよく入りますが、うちのインコは人の皮膚を噛みたがる癖があって、こたつに横になっててシャツがはだけて腹を出したりしてるとそこめがけて噛んできたりします😱

画像貼れないんでもし良かったら「ハムスター キンタマ」で検索してみてください😆あのキュートで小さな身体のわりにりっぱなものをお持ちです😅
ちなみに昔飼ってたネズミも♂でこちらもかなりりっぱなものでした😅しかもタマが露骨にでっかくて狸の置物みたいでした😆

うーん、ハムは1ヶ月くらいで慣れてきたから妥当?w

りゅうおうwww
すみません笑っちゃいました😆それは確かに今更感ありすぎ!
彼も最初のガチャで当てて羨ましかったけど、今となっては…当たっても確かにイマイチ嬉しくはないですよね😆
まあ、クリフトよりはマシでしょう😅クリフトは本当に使い道がない💦

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧