注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.186 21/05/11 04:09
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫182

匿名さん こんばんは😄
実家からかえるときは車で送ってもらってるから大丈夫ですよ👍

今日はハムをサークル内から出して見てちょっと部屋の中を冒険させました。
テレビ台の中に入ったり、タンスの下に入り込んだり本人は大冒険できたかもしれませんがこちらはヒヤヒヤしてました😓

というよりサークル内で遊ばせても、サークル内の遊具には一切興味なく、なんとかしてサークルから出ようとそればかりだったので…😓

まあでも縄張りを広げられたのでよしとします👍

オカメさんかわいいですね😄
猫も自分以外の生き物には興味もったり目の色変えたり、
なんなら家族以外の人間にたいしても警戒心丸出しでしたが、うちのインコの場合、人にたいしても全然警戒しません😅
はじめて会う人にも気にせず近寄ったり肩に止まったりしてますから、人間は自分の仲間という認識はあるんだと思います

ハッキリしたお喋りは全然!言葉にすらなってない…うーん、赤ちゃんの「喃語」みたいな感じかもしれませんねえ
もう少し頑張ればおしゃべり出来るかも…でもあまり期待はしないようにします😅

私は平熱が高めなので、38度以上でも割と動けるのですが、体温低い人だと37度くらいでも辛くて寝込んでしまう…みたいですね😅

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧