注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.185 21/05/11 03:57
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫181

味噌ラさんこんばんは😄🌃
たまご詰まり起こした時は本当によく動けたなという感じ😱帰宅後どうしたか覚えてないです😅
ちなみにとくに出掛けない日の私は朝こたつで寝る→昼過ぎか夕方くらいに目覚める→飯食う→こたつで横になる→風呂入る→こたつで横になる→飯食う→こたつで横になる→こたつにパソコンあるのでぼちぼち仕事する→こたつで横になる→寝落ちする
こたつで横になってる間にゲームしたり昼寝したりおやつ食ったりテレビ見たりしてます😅
仕事場、寝る場所、食事する場所がすべてこたつです笑
あっ、いまレス打ってるのも当然こたつで横になりながらです😆
逆に普段これだけ三年寝太郎生活してるからいざとなるとフル稼働出来るのかも⁉
でも外出してのハードな日は1日が限界で、連日は無理です😅

ハムは最近になってようやく出すようになって、サークル内で遊ばせてましたが、今日は部屋のなかをちょっと散歩させて大冒険させました😆少しずつ縄張りを広げさせようと思います✌

いやいや!100連英雄魔王確定ガチャの結果でこれですよ⁉三万ジェム溶かした結果がこれですよ⁉😫なんかジェム溶かした割には微妙過ぎませんか😆💦
確定で魔王(しかもかぶり)出ただけだし…
もうちょい道中に魔王か英雄出てきてくれてもと思いました笑
ジュリアンテも周囲バイキルト要員でまったく同じ特技持ちのセラフィいるから、使いどころが微妙😆

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧