注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.150 21/05/06 05:40
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫144

高齢者は運転免許証を自主返納されてたりもしますから、出かけるには公共の乗り物は必要不可欠ですよね😖

減便されたら迷惑被る人たちが大勢いるってことになんで誰も気づかないのか不思議で仕方ないです😓
お店の時短も同じことで、スーパーなんかも時短営業になったら、閉店前に行かないとってなるから、結局は混みやすくなるんですよね。 にも関わらず張り紙にこの時間帯は混雑するので控えてくださいとかかかれてあったし😅

外飲みも早く店閉めるからやっちゃうのでしょうし、最近は閉店後は料理教室として開いて、作ったものを食べるので飲食店には該当しない…とうまくすり抜けてるお店もあるみたいです💦

ところでオカメさんもおしゃべりのような発音はされていたのですね😄
うちもなにか、おしゃべり的なトーンでギュリギュリとなにか言ってるのですが、残念ながら人語にはなってません😅
♀インコのおしゃべり動画もいくつかあり見ましたが、♂のようにはっきり聞き取れる発音で流暢に長い言葉を話す子はおらず、モゴモゴっとした聞き取りづらい単語を発してる程度でした。 ♀ならこれが限界なのでしょうけど、うちの子も単語で一言くらい何か言えるようになるかもしれません😅
♀と判明してからはおしゃべりの訓練は諦めましたが、またおしゃべりの訓練をしてみようかなーなんて思ってます笑

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧