注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.136 21/05/03 08:41
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫132

主さん 
おはようございます😄。

昨夜は寝不足で少し早めに休むも、枕が変わり熟睡出来ずでした😅。

主さんは暫くは実家生活なんですね😌?
お父さんも嬉しいんじゃないですか😉?

ハム君のお世話には戻るそうですが、夜道は十分気を付けて下さいね😔。

コロナは全国的に酷い状況ですね😱?
朝のニュースを久々に観ていますが、昨日は800人!
神奈川も200人超!だそうで、重症者も過去最高の様です😱。
インドでは1日の感染が40万人超だそうで、桁違いです😱😱。

GWはステイホームを呼びかけていても、各地は人出が多いそうです。

変異株で感染力が強い、若い人も重症化すると言われていても、実際に周りに感染者が居なければ、真剣には考えなくなった気がします😓。

アジア人に感染し難いと言われていても、今後にその結果が判ってくるので、まだまだ油断は禁物ですね😣。

歯医者は自分も行ってましたが、次回は暫く先に定期検査予定ですが、先日は何処かの歯科医院でも感染が判明しましたね😓。

歯の痛みが無ければですが…早めに治療は済ませたいし、本来なら美容院は行きたいですよね?

それから、近年は猫の餌も豪華で美味しい物が多いでしょうから、猫も味を覚えてしまって、ドライフードは今イチでしょうね😄?

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧