注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.132 21/05/02 04:19
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫125

匿名さんこんばんは😄

今日からしばらく実家に滞在しますが、自宅にはハムがいるので、ちょくちょく戻ってお世話しにいきます😆

今日も1000人超えでしたね~…インド変異株なんでしょうか😔
どうもインド変異株はアジア人の免疫を避けるかも知れないと言われてます。
東アジアって欧米に比べたら感染者は桁違いに少ないですよね。当然日本もそうでろくな感染対策してないのに欧米よりはずっと少ないですよね。
色々説はありますが、アジア人種はコロナに対する免疫があるのではと言われてますが、それを人類が解明する前にコロナ変異株がアジア人の攻略法を知ってしまった…となったら本当に怖いですね😱

結局このままじゃ美容院も行けないし、歯医者も痛くなければいかないほうがいいかなってなりますね😓

私は巣籠もり予定です😆

猫は塩分と油分が好きで味にうるさいので人間の食べ物を好みます😆

猫の餌でもドライフードと缶詰めでは全然食い付きが違うし(缶詰めのほうが好き)ドライでも市販のと療養食とでは食い付きが違います😅
やっぱり健康にいいもの・身体にいいものほど食べたがりません💦
とくに年をとるほど味にうるさく頑固になるので、療養食は絶対に食べてくれなくなります😢

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧