注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.126 21/05/01 03:07
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫122

主さんへ

長生きする為に、栄養管理された物を食べるだけなんて、とても無理ですね😅⤵️。

体に良くないと解っていても、食べたい時に食べるのが一番美味い時です。

バランス良くとは言いますが、好き嫌いもあるので、中々難しいですね😓。

ペットも人と一緒に居て、餌の心配も無く、危険も無く安心して暮らせるのは良いですが、人と同じ様に、たまには違う美味しい物を食べても良いと思いますよ😉。

人と暮らす事で、野生下では食べられない物を食べて「これは美味しい😆」と思う物も数多くありますからね😆。

猫たちも好みが別れてたんですね😊?
魚は確かに好物だと思いますが、お菓子類も色々ですね😄。

オカメは人が食べていると覗き込んで見てました😆。

匂いもあるでしょうね。
💡猫と同じで蒸かしたサツマイモは好きでした。

お煎餅にビスケット等も😊。

昔のセキセイはオカメより、人の食べ物を欲しがってて、今思えば、あまり良くない物もあげていたかも知れません😓。

♀だから貰える側と思っていたかは分かりませんが😁、主さんに甘えれば貰えると考えていたかも知れませんね😊。

インコちゃんと一緒に居ると、解ると思いますが、意外と考えたり知恵を使って来る事がありますよね?
人が思う以上に結構頭が良い気がします😉。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧