注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.122 21/05/01 01:16
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫117

うちは猫を飼うとき飼育本もなにもなかったですね😅でも猫って基本トイレと餌があれば勝手に生きてくれます😅犬みたいに上下関係を叩き込んでしっかりしつける必要はないですしね😁

そうそう、もし長生きするためなら栄養士が細かくカロリー計算して管理された食事のみを食べるのが一番いいのかもしれませんが、それって楽しい?と思いますよね。やっぱりたまにはご馳走食べたり思い切りジャンクなもの食べたり甘いお菓子等々食べて幸せになりたいですし😆

それはペットも同じことですよね😁
うちの猫たちは猫によっても色々でしたが、年長猫と新入り猫はなんでも食べてました😅

年長猫はすき焼きの汁に味噌汁にアイスクリームに…
新入り猫はスナック菓子にお煎餅にクッキーにさつまいもに、果てはグミや生米も!!
こいつら本当に肉食獣かって感じでしたね😆
末っ子猫はお菓子は食べなかったけど猫らしく魚が大好きで、というか魚は全員漏れなく目がなくて夕食に魚が出た日は猫たち全員よこせよこせとテーブルに乗っては人間の魚をなんとか横取りしようとしての争奪戦でした😅

オカメさんも人間のオヤツを横取りしたりしませんでしたか?
うちのインコも人が食べてると気になるみたいで近寄ります
♀なので、貰える側って思ってるんですよね😅

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧