注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

なんとなく離婚したい

No.85 21/04/11 20:10
通りすがりさん53
あ+あ-

≫83

そうなんですね。都内だと30前後で産んでる人が大半で、40前後で一人目や何人目か産んでる人もちらほらいますよ。地方は20代前半結婚がおおいみたいですけれど。

地方だと、35くらいで生むとかなり遅いかもしれないですが、都内はそんなものですよ。だから、今から再婚出産もできるよ、というレスも私は分かりますけれどね。

子ども作ったほうがよいよ、は、あるあるかもしれないですね。1人と答えてももう1人はたほうがいいよ、となるし。2人と答えても、女の子だけなら男の子欲しいでしょ、いたほうがよいよ、とかなるのかも(笑)

本当に望むのなら、都内なら回りと同じ年代ではあります。家建てたりもあるから、今更。。て踏み切れないもあるのかもしれないですね。家族ですもんね。

中途半端?よくわからないけれど、~したほうがよいよ、て言うおばちゃんは、言いながら自分の話してるだけだと思いますよ?

諦めたのではなくて、折り合いついているのならよいのですけれどね。全国的に見ても20代で結婚している女性より30代前半で結婚する女性のほうが多かったように記憶してます。今なら間に合うかも知れない年齢で、回りはちょうど産んでいる年齢なので、選択するならラストチャンスになると思って。

20代に結婚して子どもも大きい人って、まれだと思いますよ。

85レス目(91レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧